ダイレーションが始まって1週間くらいです

 

タイは今、雨季なので

いきなり雨で土砂降りになったり、

 

※これ、ガモン病院の近くのお寺なんですが、

雨のせいで、こんな感じ(笑)

 

と、思いきや晴天だったり、

お店の中や病院はクーラーで

寒くて凍えそうになったり、

気温の変化が激しいので

Kさんもたまに頭が痛くなったり、

患部の抜糸をするまで、患部が擦れたりして

すこし痛がってました

 

でも11時、16時の2回の

ダイレーションは腫れも引いてきて、

経過はいいです♫

 

強いね

 

相変わらず暇があれば

出掛けて行くKさんなので、

ダイレーションの空き時間に

タイマッサージ行ったり・・、

ネイル直しに行ったり、

近くの屋台にお昼ご飯食べに行ったり、

でかいショッピングモールに行ったり・・

本当、観光か!って感じです(笑)

 

(スタッフのまゆみちゃんと近くの屋台)

(The Mall Bangkapi)

 

ガモン病院周りのお店は行き過ぎて

飽きたみたいで、

「イタリアンが好き!」っていう希望もあり、

すこし離れたイタリアンのお店に

食べに行きました♫

 

 

(Basilico)

 

本当、全然じっとしてないw笑

 

この帰りに甘いもの食べたい!ってなって

自宅近くのかき氷店へ!

 

 

どんだけ食うの〜!笑

 

 

まぁでも、基本、移動が車なので、

自分たちのペースで行動できて

楽チンですね!

 

 

28日からKさんの友達がタイに

お見舞い入国します!!