Kさんの友人が入国して、

より一層元気になったKさん〜♫

 

いつもの、11時・16時の

ダイレーションが終わり、

 

夕ご飯に近くのショッピングセンターに

タイ料理食べに行ったり〜

 

 

お二人の希望で、

アジアンティーク(ご飯屋さんとか雑貨屋さんの複合施設みたいな)

タイで有名な64階にある

「Sirocco&skybar」に行きました♫

 

Sirocco&skybarは、映画ハングオーバーの

ロケ地になった場所で、

タイ人以外にもいっぱい観光客が

いました〜

 

(アジアンティーク)

 

 

(Sirocco&skybar)

 

 

二人とも、楽しそうでよかった〜♫

 

 

Kさんが「暑い!暑い!」

 

言うから

 

「タイは暑い国なんだよ!」と

Yさんにキレられてて

ケンカしてたり

かと思いきや帰りの車内は

永遠に女子トークしててΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

切り替え早Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

しかも全然疲れて

ないんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

恐るべし(笑)

 

 

手術での滞在が被って、

現地での友達ができるのも、

それはそれで嬉しいし、楽しいけど、

昔からのお友達が会いにきてくれるのって

気分も紛れるし、

嬉しいですよね〜

 

 

もうすぐ二人とも帰ってしまう!!寂しいね〜

 

 

Sirocco&skybar 綺麗な夜景でした〜

 

30日から、Uさん入国です!!!

 

 

 

ヒロキ