Uさん入国しましたー!

 

手術日前は、ガモン病院内へ一泊です☆

 

普通の部屋がいっぱいで、

VIPルームでしたが

持て余してる感じでした(笑)

 

翌日は、朝から患者登録→血圧測定→

ガモン先生の診察→支払い→血液検査・心電図

と言うスピーディーな流れでした♫

 

 

剃毛、浣腸、シャワーを終えて、

今日は精神科の先生による

カウンセリング〜!

お話したりして、

そのまま待ちのお部屋でUさん待機〜

 

 

 

その合間にKさんとご飯でした♫

 

 

 

 

前に、モール行った時に、

CoCo壱番屋があったんだけど、

他に食べたいものあったからいかず〜

 

久しぶりのカレーで、

嬉しそうでした♫

 

日本人も多くて、

日本人向けのカレー専門店

だったんだけど

トッピングに温玉つけたら

ゆで卵だった〜!

タイクオリティっw

 

 

 

 

戻ってきたら、

ちょうど

15時頃から、Uさん手術に呼ばれました〜

 

 

「頑張ってね〜!」と声かけたら

「頑張るのは先生だよ〜」と言い残して

手術室に入ってった(笑)

 

あんまり緊張してない様子(笑)

 

 

21時くらいに手術が終わり、

回復室に面会に行きました♫

 

目が覚めてて、

鈍痛と隣の人のいびきがうるさくて

眠れず。。

ナースに痛み止めを入れてもらいました

 

部屋の改装で、

回復室から朝まで病室に戻れないので、

一緒にいれず、しぶしぶ帰ってきました〜

 

 

でも無事に終わってよかった

お疲れ様でした♫