アスリート系女子Iさん〜

今日は、患部の抜糸です!

ナースが丁寧で、

痛くなかったみたい

すでに完成形に近づいている患部・・

 

今回渡航してる患者さんは

みんな回復が早いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

午後から、美容整形の手術です!!

 

 

同意書にサインして、

無事、手術室へと向かいました!

「緊張する〜」と言いながら、

笑って手を振ってくれました〜

 

美容整形の内容が盛りだくさん・・

さすがに術後が心配です(;;)

 

Iさんを見送って〜

 

 

Uさんダイレーション終わりから

「ナイトマーケットに行きたい!」ってことで、

初!2人で、

3回目のナイトマーケットw

 

 

 

見るもの多くておもろいらしい(笑)

 

でも、滞在30分くらいで

土砂降りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そしてソッコー帰ってきました・・

 

今度は室内のマーケットに

リベンジしましょう(笑)

 

 

ヒロキ