今日も早く出てスタバで朝ご飯。
今日は最終検査です。
ガモン先生に胸のチェックをしてもらって
ネーン先生に、内摘のチェックをしてもらって
何も問題なし!!よかった!!
ホテルで少しゆっくりしてご飯を食べに都心へ。
しゃぶしというタイで有名な回転ずしのしゃぶしゃぶ版を食べに行ったんだけど、
肉の色は変わってるの流れてくるし、しゃぶしゃぶの汁は謎な味するしでやばくね?
となり、滞在時間5分くらいで退散。
調べたら同じビルにモーパラがあることが分かったのでそこで。
モーパラは並んでいたけど、受付のおにいさんが日本語を話せて気にかけてくれて優しかった。
そして、日本にないたれの食べ方がわからなかったら、おねえさまが面倒見てくれました。
やさしい!!!!
コープンマーカップ!!!!
お腹がはちきれそうになるまで食べて帰宅です。
おねえさまのやさしさに感動した3人でした!!