アユタヤに行こうと思っていたのですが、
天気予報が微妙だなと思っていたら
夏希君が
乳首がでてきた!!!!!と。
ガモンに確認して急遽修正してもらうことに。
ガモンへいって修正してもらいました。
みんなでガモンへ。
修正の待ち時間にひろきくんと。
みんなで。
小さい乳首になってよかったね!!!
心配なく日本に帰れます。
先生、ありがとうございました。
みんなで写真を撮って、佑哉さんとひろきくんとバイバイ!!
手術でお腹すいたので近くのピザ屋さんでご飯。
帰りがけにセブンで最後のお土産を買っていたらあるとくんが
ドリアンチップスを買っていてみんなでたべよ!!
って言ってきたから激マズを想像したらまあまあいける味で
すかさず夏希君があると、つまんな!!!リアクションとれないじゃん!!
俺のせいじゃないよとあるとくんwww
手術したから上裸で準備!!
なんかこういうのがうれしいよね。そばで見ていて。
脱げなかったのが脱げるようになったんだな!!と。
Iくんの準備ができているかもチェックして
朝早い便なので早めに就寝。