朝ご飯もきちんと食べれているHくん。

 

トイレも歯磨きも自分で行けるようになってルンルンのHくん。

ホント元気ね!!

 

 

なにか食べたいものある?と聞くと

サラダ!!

と言っていたのでマックでサラダを買って差し入れ!!

マックのサラダおすすめ!!

サラダが嫌いな僕でも滞在中一回は食べるかもです。

あまりサラダがないのでたまに食べたくなります。

 

 

昼はカルボナーラでした!!

 

 

 

色々とおしゃべりをして、ちょっと動いてみようかなと廊下を一緒に散歩しました。全然歩けるのね!!
元気でよかった!!

 

おしゃべりをしていて、色々な話を聞けました。

 

治療ができる環境を整えてきたと言っていたのが印象的でした。

治療にはいろいろなタイミングがあるからねぇ。

 

そんなHくんの人生が変わるタイミングに付き添えたことがなんだかうれしいなぁ!!