====術後経過報告!====

 

 

 

====Hさん====

 

Hさん5日目です!!

経過は順調で遂に退院でーす!!

無事にここまでこれて良かった⭐

尿カテーテルは2日後にとる予定。

なので

まだ少し動きにくいし

感覚もきついけど

もう少しの辛抱です⭐

 

ひとまず

入院生活お疲れ様でした!!

 

退院おめでとうございます(^ ^)♪

 

 

 

久しぶりに私服を着て~

ガモン裏まで買い物♪

 

道路で華麗に舞うww

 

今日はダイレーションルームで

消毒と大陰唇の抜糸をしました!

 

「チクチクするー!こういうことか納得!」

 

ってw

頑張って耐えていましたー!

 

 

 

 

血の塊も綺麗に取れた!

やっぱり抜糸後は楽になったみたいでよかった♪

 

お昼ご飯は屋台のガパオライスでした💗

 

夕方からは明日に向けて

尿トレ開始!

頑張りましょ~う!

 

 

 

====Nさん====

 

Nさん4日目

 

特に変わりなく過ごしていて

ゲームをたくさんやっていたようですw

 

 

 

今日からは

尿トレーニングも開始!

 

ガモンの水が苦手なNさんなので

ポカリ、緑茶、ジュースなど差し入れ!

頑張って水分摂りましょう!!

 

そして5日目!

今日は退院日でーす!!

 

朝方に、

頑張って水分を摂取したみたいで

オシッコの色がほぼ透明!!

 

朝からビックリしましたw

 

Nさん

 

「えーwすごいですねw 洗顔できちゃいそうな位に美しい色w」

 

って言ってましたw

確かに水みたいだったww

 

その後ナースから

あと1回尿意が来たら取るって言われて

20分後には尿意がw

早々と尿カテが取れましたww

 

Nさんも嬉しそう!

鼻歌うたってました💗

 

お昼ご飯は豚骨ラーメン!!

食後は退院準備。

 

14時くらいに患部を消毒してから

退院しましたーー♪

 

入院1日目は、

 

「死ぬかと思った。私このまま治らないじゃないかな。」

 

って言ってたNさん。

 

でもここまで頑張って

無事に退院の日を迎えられて

私も嬉しいです(^ ^)💗

 

本当にお疲れ様でした!!

おめでとう💗!

 

 

小陰唇に糸が食い込んでて痛いみたい💦

明日、抜糸をすれば

少し楽になるはずです!!

もう少しの辛抱><;

 

午後はHさんと一緒に買い物♪

 

Hさん&Nさん

 

 

2人とも、

久しぶりに外の空気が吸えて嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

====Rくん====

 

Rくん3日目

いつも通り過ごしてて順調!!

アウトドア派で動くのが好きらしいので

病室でジッとしているのが嫌みたいw

 

体力つけるためにも

軽いスーツケースを押しながら

廊下で歩行練習w

 

彼女さんがやらせたらしいですww

脱走するのか!?とナースもびっくりだったらしいww

 

4日目は

ネーン先生が退院前回診に来ました~。

 

 

 

 

リンパ液が溜まってるとのことでしたが、

抜くのは後日で大丈夫とのことなので

問題なし!

 

退院の準備も早い時間から

バッチリ整ってました!

 

さすがーーーっww

 

更に、

2人で観光候補リストも作ってたww

 

 

本当に仲良しな2人w

 

 

本当に羨ましい><!

 

午後に、同じく退院の

Nさんも一緒に

ホテルに移動しました~♪

 

 

 

その後は

2人でセブンに行ったりして過ごしてました~!

 

Rくん&彼女さん

入院生活お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

====Kくん====

 

 

Kくん3日目

朝の消毒中です!!

 

 

特に変わらず経過は順調( ^∀^)

 

10分程度であれば

歩行もできるようになりました!

 

7階に洗濯をしに行ったら

2回連続でエレベーターが開いた瞬間に

Rくんカップルに遭遇したらしい!!

大笑いしながら話してくれましたww

 

「笑うと痛いんだけどw」

 

って耐えながら笑ってたw

 

早く退院したいみたいで

明日の退院時間を気にしてましたーっww

 

彼女さんはお昼はセブンに行って~

 

 

 

パンを購入♪

 

お部屋でDVDを見たり、

外を眺めたりして

2人でゆっくり過ごしていました!

 

 

 

 

 

Kくん&彼女さん

明日の退院が楽しみですね(^ ^)♪

 

 

 

============

以上!

経過報告でした(^。^)!

============