おはようございます(^ ^)

 

今日は10時半に

Rくん&Kくんは胸の消毒へ!

 

Kくん、

今日は抜糸もしました!

 

 

 

 

Kくんの乳輪の傷あたりが1センチ程、

カサブタを無理やり剥がしたような感じになっていたので~

 

 

写真を撮って

 

 

ガモン先生にも見てもらいました~。

 

膿んでいる訳ではないので

様子見で大丈夫との事でした!

 

Rくんは問題なし!!

良かった~!!

 

 

=======

 

 

Rくん&Kくんは消毒後

スタッフのマユミちゃんと一緒に

MBKに出発~!!

 

買い物の値段交渉にハマってしまったらしいww

 

まさかの

2日連続MBK~www

 

 

 

 

ほんと元気ーーーっ!ww

特にRくんカップルwww

 

 

 

 

滞在中ずっと買い物でも良いんじゃないか!?

ってくらいww

 

でも、

タイをenjoyしてくれてるみたいなので

 

嬉しい~~~っ!!www

 

 

 

Rくん&Kくんカップル

楽しんでくださーい( ^∀^)♪

 

 

 

========

 

 

Hさん

今日も1時間のダイレーション。

だんだん慣れて来たかな?

 

 

 

 

全然問題なさそうでした!

にしても、

Hさんツインテール率高めww
かわいい(^ ^)!

 

 

 

Nさんは昨日の夜、

膣から液体が出てきたみたい💦

 

S字結腸法だと腸液が分泌されて出てくるから

突然のことでビックリしたよね(ノ_<)!

ナプキンは必需品💦

 

 

今日もNさんは消毒のみ!

 

 

 

 

「今日の消毒は痛くなかった!!w」

 

 

って嬉しそうでしたーww

 

 

======

 

 

Hさんのダイレ後は

ナホコ&Hさん&Nさん

 

定番の

ザ・モールデパートへGO!!

 

MTFだと時間縛りがあるから,

ザ・モールが1番近場だし色々ある♪

 

ガモン周辺ばっかりじゃ飽きちゃうし(ノ_<)

 

明日からNさんもダイレ開始で

しばらくはお出かけできないので~

 

ランチ&ショッピングに行って来たよ~💗

 

 

 

行きの車内から炸裂する

ノンストップ女子トーク💗

 

 

 

 

3人で盛り上がって楽しかった~♪

 

⭐⭐⭐

 

ザ・モールのフードコートでランチ( ^∀^)

 

 

 

⭐⭐⭐

 

 

 

 

隣の席にいた赤ちゃん!

 

 

 

 

Nさんの子供好きは凄いww

落ちた飲み物拾ってあげてたwww

 

⭐⭐⭐

 

アクセサリーショップにGo~!

 

 

⭐⭐⭐

 

 

⭐⭐⭐

 

⭐⭐⭐

 

 

 

 

「あ~!これ可愛い~💗これも可愛い~💗」

 

って大興奮w

楽しかったwww

 

 

 

 

 

外のマーケットにも行ってみた♪

 

Nさんがネグリジェ欲しいって言うから

ネグリジェ探しww

 

 

何気に拘り強めで

3軒目でようやく購入www

 

 

 

 

しかも20バーツ値切ったww

 

 

これ凄く上品でゴージャスでワンピ&ガウンセット

550バーツ💗

 

超カワイイ💗

 

可愛いの見つかって良かったね💗

 

 

Hさんは、

普段インドア派らしいので

結構歩いて疲れたみたい(ノ_<)

 

なので

ガモンに戻りました~!!

 

 

午後もそれぞれ消毒&ダイレーション!!

 

夕ご飯は、安定の

辛くないガパオライスwww

 

今日もお疲れ様でした♪

 

======

 

 

MBKに行ってる

Wカップルチームは~、

 

 

 

 

楽しんでるらしく

夕方~夜に戻るとの事ww

 

 

 

⭐⭐⭐

 

 

いったい2日連続で、

どれだけ買い物をしたんだろうか?ww

 

明日、聞いてみようと思いま~す♪w

 

みんなそれぞれ楽しんでくれたみたいで

良かったでーす💗!!

 

 

 

 

パオーン♪♪♪