今日から

Nさんのダイレーションがスタート!!

 

11時に

Hさん&Nさんと一緒に

 

ダイレーションルームへ!

 

Nさん

昨日買ったネグリジェを着てて

すっかり艶女子になってた💗ww

 

 

 

 

 

 

ダイレーションは挿入時に

全然リラックスできなくて

 

お尻が浮いちゃってたので、

ムックちゃんに注意されましたwww

 

でも入っちゃったら

 

「あ~れっ? いた~くないかもっww」

 

とか言ってたww

 

 

 

 

ザ・モールで見つけたサンダル買う為にダイレーション頑張らないと!

 

 

って声かけたら、

 

「あっ!そうだ!絶対ご褒美にサンダル買う!」

 

って言ってましたw

 

今日から頑張ってね~(^ ^)♪

 

 

=======

 

 

Hさん

ダイレーションに慣れてきてて、

 

「グッドモ~ニング~♪ 全然大丈夫です~♪」

 

って、だいぶ余裕がある!

でも今日ダイレ後は

ちょっと痛かったのかな??

 

 

 

 

前は内出血がかなりあったんだけど、

徐々に引いてきてるし

腫れもほとんどないかな!

 

だたバンド緩く持ちすぎなので、

ちょっとだけ意識して引っ張ってね!

って声掛けましたwww

 

「はぁ~~い♪」

 

って相変わらず、

緩キャラで可愛い~💗

 

昨日ザ・モールで買った

アクセサリーも付けてたよ~(^ ^)💗

 

 

ダイレ後は、
ガモン裏で買い物!

 

Hさんが海老好きなので、

今日は海老チャーハン!!

 

セブンも寄ってスイーツも買った💗

 

 

 

 

Nさんは定番のタイミルクティー💗

ほんと美味しいよね(^ ^)♪

 

 

 

 

=======

 

 

Rくん & Kくん

 

今日は2人とも

ガモン先生&ネーン先生の検査です~!!

 

今日も同じタイミングなので

 

カーテン開けてご対面~ww

 

 

 

 

 

=======

 

 

Rくん、

 

リンパ液は少しあるんだけど、

月曜日にもう1回診て

リンパ液が増えてるようなら抜きましょう!

 

って事になりました!

 

 

 

 

傷はカサブタもほぼ取れてきてて

順調です~♪

 

 

 

=======

 

 

Kくん、

右胸が少しグジュグジュしてるけど、

膿んではないので

消毒して乾かして様子を見るとのこと。

 

 

 

リンパ液は少しだけだから吸収されちゃうらしく

問題なしでした!!

 

 

1ヶ月後には

シャワー&運動もOK!!!

とのことでした!

 

2人とも順調で良かったですー⭐

 

 

=======

 

昨日FTMチーム

MBKで、いっぱい買い物して

楽しんだみたいなので~

 

 

今日はガモン周辺で

大人しく過ごしてましたww

 

 

 

午後はWカップルで

近くにあるマッサージ屋へ~!!

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐

 

 

心も体もリラックス~💗

 

 

気持ちよさそう(^ ^)

 

 

 

 

帰りは屋台に寄ってました(^ ^)

=======

 

午後も各自いつも通りで、

問題なく安定して過ごしてましたっ♪