HちゃんNちゃん

 

毎日仲良くダイレーション通院の生活です!

 

まだ痛みがあるようですが、だんだんと慣れてきたみたい。

 

隣にいる外国人MTFさんの声が喘ぎ声に聞こえるらしく

 

2人で必死に笑いを堪えているそうな(笑)

 

ドナルドと記念撮影していますが、

この日のランチはケンタです!

 

食後は2人でショッピング~

 

そろそろ、この辺りのお店にも飽きてきたご様子(笑)

 

でも、残りもあと数日なので頑張ってダイレーション

 

覚えないとね( T_T)\(^-^ )

 

 

特に行きたい観光地もないみたいなので(笑)

 

スイーツ巡りでもしようかな( ^ω^ )

 

 

==================================

K君&R君

クロコダイルファーム

 

久しぶりに行った!!

前に行った時は、赤ちゃんトラいなかったんだけど

今は出産ラッシュみたいで、赤ちゃんいっぱい居た!

クロコダイルショーまで時間があったので、

先にみんなで記念撮影しました( ^ω^ )

14時半からクロコダイルショーが始まりました!

 

ハプニングが起こるかなと期待しつつ見てたけど

 

今日も何事もなく終わったーーー

 

ハプニング映像の撮影はできませんでした(笑)

 

 

次はエレファントショーです!

 

始まるまでの間に、K君カップルは象乗り♪

 

彼女さんはめっちゃビビってました(笑)

いよいよエレファントショーの始まりでーす!

 

今日は中国人の団体さんが少なくてよかった~

象さん、すごいんだけどね、あっちこっちで違う技をするから

 

どの象さんに注目したらいいかわからない(笑)

 

 

あっという間にショーが終わっちゃって、

 

象さんと記念撮影!みんなちょい引き腰でした(笑)

他の動物も見て周ったんだけど、

あまりの暑さに汗ビシャビシャ~

 

鳥が苦手なK君は、外からニヤニヤ観察してました~

僕もあまり得意じゃないけど、色が綺麗なので遠目から写真撮影を!

R君カップルは大きい虎とも一緒に写真を撮りました!

若干、怖がってた気がします(⌒-⌒; )

 

K君達はチンパンジーの赤ちゃん!

 

人間の赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛かった~

 

飼育員のおばさんに懐きまくりで癒された。

最後にお土産やさんで一回涼んでから、

 

ワニ皮のストラップとか買ってた!

 

ワニ手のストラップもあったんだけど、

 

それはさすがにちょっと気持ち悪かった(><)

帰りはガモン近くのスタジアムマーケットで夜ご飯を調達!

 

ちょこっとTシャツとかの買い物もして、

 

雨が降ってきたので、急いでガモンに戻りました。

 

今日は汗をかいたので、午後に消毒をしてもらいました!