おはよ~ございます~♪(^ ^)

 

今日は日差しが強くていい天気!

今週も元気に行きましょう~(^ ^)♪

 

とりあえず

11時前に2人の消毒&検診へ~!

 

Rくんはリンパ液を抜いてもらいましたが、

その他は傷の乾きもよく、問題無し!

 

K君

右胸のプニプニが気になるって言ってたので

ガモン先生に聞いてみました~

 

 

ガモン先生「oh!! これ、ファット!!」

 

脂肪だそうです(笑)

 

「やっぱ脂肪かあ!残念w」と納得したところで

 

 

昨日までは何もなかったんですが

逆に全く気にしていなかった、左胸にリンパ液が!

 

R君に続いて、K君も注射器で抜いてもらうことに~

 

 

 

処置を終えた後、

何事も無かったかのように観光を希望するR君&K君カップル

 

ロイヤルポリスまで銃を撃ちに行きました~!

 

 

特に銃は詳しい訳じゃないんだけど、

せっかくなのでちょっとだけ体験してみたいってことで

 

ライフルとかは無しの、1人30発のコースにしたよ!

 

K君防弾チョッキ似合いすぎてて笑う!

 

絶対にタイとかフィリピンあたりで、

麻薬取締とかやってるでしょ!!

 

後ろ姿が更にベテラン感を醸し出していました(笑)

 

 

K君彼女(KG)「私はやらないでいい~よ」とか言ってたのに

 

一番恐れを知らずに、バンバン連チャンで撃ってて笑ったw

 

=============

R君

天然なR君なので「あの人に銃持たせるのが怖すぎるわ!」

って彼女さんに言われてたけど(笑)

 

でも、結構真剣に撃ってたので、

こっちに銃を向けられることは無くて良かった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

R君彼女(RG)も拳銃が似合うこと!

 

1発も撃たない、僕が一番のフル装備させられるっていうw

 

そして、最後に1、2枚だけ集合写真を撮ってもらおうと

スタッフに撮影をお願いしたんですが、

 

すっごくポージングに拘る人で

「あなたの角度は45度!あなたは、あっち向き!前はしゃがんで!」

 

と、めっちゃ指示してきて

撮影なんだかんだ10分くらいやらされた(笑)

 

途中「もう終わりにしてくれないかなあ~」とか思ったけど

 

後からデータフォルダをチェックしてみたら

結構イカしてる写真だった(笑)

 

あざーす!!

 

=======

 

一方、MTFの2人~!

 

今日はHちゃん

ダイレーション手順を教えてもらいました!

 

昨日は抜糸が相当痛かったらしく

 

「ま●こ裂けてませんか??」

 

って聞かれたけど、

確認したら裂けてなかったので一安心。

みんな痛みだったり

恐怖心だったりで

色々と心配になるよね(ノ_<)

小陰唇はまだ少し腫れてるけど、

内出血はすごく良くなってました♪

 

 

 

 

 

 

内出血の引きが早いって

本人も驚いてました💗

 

 

 

========

 

Nちゃんは、

今日ムックちゃんに確認してもらいながら

自分で消毒~挿入までやってみました。

 

ちょっと難しかったみたいで

8割くらいムックちゃんに手伝ってもらってたので

 

完全にできるようになるまで

あと2日くらいかかるかなぁ(^_^;)

 

 

 

 

自分で入れるのは恐いみたい(ノ_<)

 

お部屋でシュミレーションできるように

手順の動画を撮って

Nちゃんに送ってあげました⭐

 

頑張ってね(ノ_<)⭐

 

 

 

========

 

お昼は

ガモン裏で初めての

おかず屋さんのタイ料理を購入~!!

 

 

Hさん

今日は辛いタイ料理に挑戦ww!!!

今日は

Hさんのお部屋で

 

女子トークしながら食べたよ~!!

 

世間話&女子トークで結構しゃべったww

 

Hさん始めは、

 

「思ったより辛くない!」

 

って言いながら

パクパク食べてたのに最後は

 

 

「あ~!!から~い!!」

 

 

って、水1本飲み干してたっww

逆に食べきったのが凄いww

 

いっぱいお話もしたので~

各自お部屋に戻って休憩~!

 

午後もダイレーション頑張ってました⭐