R君K君カップル

 

早いもので、もう今日が最終日となりました~

 

そして、今流行ってる『ワット・パクナム』に行ったよ!

 

iPhoneImage.png

 

まずは1階の博物館から順番に~

 

本当にいろいろな物が展示されています!

 

ブッダはまあ、当たり前として~

 

カルティエ、ロレックス、グッチ等の高級ブランドの

ビンテージや限定品まで(笑)

 

総額でいくらなんだろう💰

 

こんなゆるーいセキュリティで

よく盗まれないよね~。

 

タイって意外と平和だと思う。

 

それとも、まさかパチものじゃないっしょ?笑

 

iPhoneImage.png

 

もう後半で、みんな仲良くなってきたので

 

隠し撮り、写真撮影がすごいです!

 

1人が撮影を始めると、みんなカメラを向けるので

 

ちょっとしたアイドル気分を味わえます(笑)

iPhoneImage.png

K君

1987年11月1日

 

1987年11月3日

 

と、2日違いの僕らは卯年でーす!

 

iPhoneImage.png

 

そしてK君彼女(KG)はブタ年~

 

じゃなくて、イノシシ!!笑

 

いや、でもこれは確実にブタだと思う!!

 

iPhoneImage.png

 

来ました~!メイン!!

 

美し~いいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

iPhoneImage.png

 

ちょっと変わったお寺ですが、

王様の火葬式が終わるまでは

王宮周辺へのアクセスが大変なので。。。

しばらくは、ワットパクナムへの観光になりそうです!

 

iPhoneImage.png

 

さて、次はローカルな道を通って

近くにある、もう一つのお寺へ~

 

名前なんだっけな(><)

iPhoneImage.png

ここで、たくさんお守りが売っていたので

みんなで大人買いしました!!

僕も「仕事運、金銭運、家族運、恋愛運」のお守りを購入。

 

=================

お寺観光が終わったあとは、

彼女さん2人が観光中に野良猫がいると

すぐに近寄って足を止めるので

大のネコ好きだということが分かりました~

iPhoneImage.png

ということで、僕もお気に入りのアニマルカフェへ!

 

日本では規制が厳しくて買うことが難しい

サーバルキャットちゃんがいます♪

 

これを抱かせたかったの~

 

iPhoneImage.png

 

いつもは僕にベタベタ懐いてくるんだけど、

今日は何故か、ネコが苦手なK君にばかり寄ってくる!

 

ちょっとジェラシー(笑)

 

iPhoneImage.png

 

美味しいスイーツとご飯を食べて

ネコちゃんとも沢山あそんだー!

 

そして最後はフクロウ!

 

2人ともよく触れるねえ(⌒-⌒; )

 

iPhoneImage.png

 

夜で帰国なので、ガモンで待っていた

HちゃんNちゃんと合流して

最後にみんなでタイ料理( ^ω^ )

iPhoneImage.png

ガモン周辺にある、

大人気のタイシーフド屋さんです♪

 

平日にもかかわらず

相変わらず、めっちゃ混んでたよ~

 

=============

ご飯を食べ終わってから、

みんな一旦お部屋に戻ってシャワー浴びて

荷物の整理をしてから

スワナプーム空港へ!!

 

iPhoneImage.png

 

便は違うけど、フライトは30分差くらいなので

みんな一緒に空港へ向かいました!

 

iPhoneImage.png

 

無事にチェックインも終えて、

いつもの場所で記念撮影( ´ ▽ ` )ノ

 

2組とも住んでいる地域が違うので

お別れを寂しがっていました~

 

でも、そこまで仲良くなれてよかった!!

ラインがある、この時代なのに

別れ際、メモ帳の切れっ端に

住所とメアドを書いて交換していました(笑)

 

みんな、ありがとう!!

 元気でね( ´ ▽ ` )ノ