おはようございます!!

 

タイは雨が降る頻度が多くなってきましたー!

湿気もジメジメ増してます(ノ_<)

雨にも湿気にも負けず9月も元気に行きましょう♪

 

 

=============

 

~ソフィアからプチお知らせ~

 

しばらく日本に出張中だった現地スタッフのヒロキが

タイに戻ってきました!!

これからまたブログにたくさん登場しますので

皆様、宜しくお願い致します。

 

===========

 

 

さてさて!!

 

今日は、

FTMのMくん

&

 MTFのNちゃん

2人がタイに入国ですー!!

 

 

 

 

 

最初はMくんの方が

到着が早いはずでしたが、

なぜかMくん到着が遅れて、、、

 

 

Nちゃんの方が先に到着w!!

先に着いたNちゃんと空港でカフェしながら

 

Mくんの到着待ち~w♪

 

しばらくして

Mくんが遅れて到着しましたー!!

 

 

無事にタイで合流できて一安心です♪

 

 

ソフィアの愛車プリウスくんに乗って

空港→ホテルへ移動~!!

 

各自、荷物だけホテルに置いて~、

夕飯を食べに外へ!!

 

 

「屋台飯が食べたい!!!」

 

 

っとのことだったので

近くの屋台に行って、

タイラーメンを食べました~😃♪

 

 

 

食後はコンビニに寄って~、

色々買い出し♫

 

 

 

 

初めてのタイコンビニで宝探し状態ww

 

日本のお茶やお菓子なども

何気にたくさんあるんですよ~♪(^ ^)

 

 

買い物後はホテルへ~。

移動の車内から外を見ながら

 

「あ!!ケーキ屋さんがある~♫」

 

っとMくん(^ ^)

 

2人もスイーツ好きみたいなので、

退院して元気になったら

皆で美味しいスイーツ食べに行きましょうね~😆!!

 

 

明日はいよいよ手術!!

 

2人とも心の準備を整えて、

明日は頑張りましょうね!!!