SOPHIA RESIDENCE
 

みんなが安心して、

ホームシックにならず

楽しく滞在できるよう!

宿泊施設を再開する事にしました♪

===========

毎日のお掃除はもちろん

洗濯物も部屋の洗濯カゴに入れるだけでOK!!

 

全てメイドさんにやらせます(笑)

綺麗に畳んで、お部屋に置いてくれます!

 

=====================

・無料WiFi

・共同リビング・キッチン

・日本のテレビ視聴

・アメニティー

・お部屋の清掃

・洗濯(アイロン、畳み)

・ゲーム機

・DVD、ブルーレイ

・BBQスペース

=======================

 

その他

ソフィアレジデンスに宿泊するメリットはたくさん♪

 

iPhoneImage.png

 

ソフィアファミリーだけで過ごせるから

みんなで料理、

ゲームで楽しんだり♪

 

iPhoneImage.png

 

1人で来る人も、そうでない人も

楽しく、快適に過ごせます( ^ω^ )

 

================

さてさて、問題の物件ですが。。

 

 

仕事の合間を縫って

ガモン周辺で物件を探し回り

 

めっちゃいいところ見付けましたよ!!

 

 

元々は撮影スタジオとして

借りられていたようで~

色々と直して欲しいとこを大家に指示!

 

9月1日に退去しますって事だったけど

なかなかスムーズに行かないのが

タイランドですな(笑)

 

iPhoneImage.png

 

なんとか急かして退去してもらい

細かいところの修理とペンキ塗り替え~

 

そして、良いメイドを探し出して

大清掃開始です!!

 

iPhoneImage.png

 

家具は全て新品を購入しました!

 

結構な量ですよ( ;´Д`)

 

iPhoneImage.png

 

ベットシーツ、バスタオル等の備品!!

 

必要なものだらけで大変(笑)