=============

 

~ 術後経過報告 ~

 

=============

 

 

~Rちゃん~

【 1/5日目 】

 

 

昨日の夜21時30分に手術に呼ばれたRちゃん

朝方、

無事に病室に戻って来ました⭐

 

気がついたら、

リカバリールームにいて

隣で他の患者さんがグッスリ眠っていたらしいです!

Rちゃん

全然眠れなかったみたい(ノ_<)

 

手術、本当にお疲れ様でした(^ ^)!!

 

 

朝は眠かったのかな。。

病室覗いたらグッスリ眠っていました!

疲れてるだろうし

起こさずそのまま退室!

 

お昼頃に

見に行ったら丁度起きていました~!

 

痛みはあるようですが

受け答えはしっかりだしとても元気でした!!

 

 

点滴が無くなっていたので、

ナースを呼んで交換~

 

 

 

 

点滴流す前に水を少量流したのですが

これが激痛だったみたいで

ベッドを叩いてました(´;Д;`)

点滴交換が痛かったから

今はお昼食べれないかなー?っと思ったけど、

 

「食べます!!!」

 

っと元気に答えてましたww

 

今日は肉うどんwww

てか、いきなり重いっww

 

 

 

 

でも食欲もあるみたいで何よりでーす(^ ^)!

アメコミ好きなRちゃん

 

食後は、

ロボコップのDVDを観て過ごしていました!!

 

 

 

 

==============

 

 

~Nちゃん~

【 2/5日目 】

 

Nちゃん術後2日目!

今日になって

痛みがだいぶ楽になったとの事!!

 

よかったー!!

 

とは言え、まだまだ

上半身アップするのは

患部に圧力が掛かって痛いみたい😢

 

まだ出血もあって消毒は痛そうでした。。

早く良くなりますように(ノ_<)!

 

 

消毒後には

精神科の先生が来て

簡単なカウンセリングがありました!

 

改めて色々質問されると

やたら緊張しちゃいますよね!

って終わってからNちゃんと共感ww

 

今日は一緒に病室で過ごしながら

いろんなお話もできました~♪(^ ^)

 

動けないし痛い時期で辛いですが、

退院まで一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

==============

 

~Mくん~

【 2/4日目 】

 

 

朝の10時過ぎ

まだ眠そうで、

歯磨きも終わってなかったMくんww

 

「いや~、眠くなっちゃいますね~w」

 

って言いながら、

シャカシャカと歯磨きを開始~w

 

今日は

ジブリシリーズを観ていま~す!!

 

 

これは

ラピュタかな?(^ ^)

 

 

ラピュタ見終わって~、

次は何見ようか~?って

ヒロキが「ポンポコはどうですか?!」って勧めたら

 

「ポンポコ大好きでめっちゃ観てたからな~w」

 

って、

ポンポコ好き同士で一瞬通じ合ってたww

 

Mくん

痛みもほぼないみたいで元気そうです!!

 

 

「味付きの飲み物が飲みたい!」

との事で

ポカリ&緑茶を差し入れ~♪

 

嬉しかったのか

ポカリを選んで飲んでくれました(^ ^)

良かったーー♪

 

夕方には尿カテーテルがとれました!

 

シャワーも浴びれるようになり
さっぱりーー!!
Mくん
とっても嬉しそうでした(^。^)♪

 

それにしても、回復が早いなあ!!

 

入院生活、残り2日!

 

退院まで(暇との戦い)頑張りましょう!!