今日は朝ガモンに到着し車を降りて

 

「なんか足が軽いなー。。」

 

っと思って足元みたら

ナイキのサンダル履いてきてたーっ!!

 

 

そりゃ軽いわけだw

 

あまりの汚さ&ダサさに衝撃受けた(笑)

私もそろそろ劣化が始まったのかもしれませんw

 

今日は病院のスリッパを借りるぞ(笑)

 

⭐⭐⭐

 

さてー!!!

術後経過報告していきまーす!!

 

==========

 

~Nちゃん~

【 3/5日目 】

 

==========

 

今日は朝に

ドレーン&点滴が抜けましたー!!!

 

手が動きやすくなり

気持ち的にも少し楽になったようです。

良かった!

 

クリトリスの感覚が分かってきて

すごく嬉しそうでした~(^ ^)

ベッド上でも昨日より

上半身を起こせるようになった!!

 

お昼頃、

痛みが続いてたので

ナースに痛み止めをもらって

少し楽になった様子(ノ_<)

 

 

 

 

そろそろ髪の毛も洗いたくなってきたみたいー(ノ_<)

お団子ヘアにして気を紛らわせていました💦

 

そんなNちゃん!!

実は大のトカゲ好きさん(^o^)

野生の「ミズホトカゲが見たい!!」って言ってましたw

 

このトカゲは

世界で2番目に大きいトカゲらしい(ノ_<)!

Nちゃんが色々教えてくれました💌

 

退院してダイレーションも慣れてきたら

ミズホオオトカゲ

一緒に見にいきましょうねっ💗(^ ^)!!

 

スタッフと色んな事をお話しながら過ごしました♪

 

Nちゃんの痛みが

少しでも早く良くなりますように…(ノ_<)!

 

 

=======

 

~Rちゃん~

【 2/5日目 】

 

=======
Rちゃん

今日は術後2日目です!

 

今日はまだ痛みが強いだろうなー…。

っと思いながらお部屋に行ってみたら

 

「おはようございます!」って笑顔w

元気でびっくりー!w

 

「痛みはあるけど気になる程ではないw」

 

との事です!!

 

体質もあるだろうけど、

Rちゃんは痛みに対して強い方なのかも(ノ_<)

 

ゲームをしたりと余裕のある様子でした!

 

今日は水分補給にポカリを差し入れ(^ ^)♪

 

 

「ナホコのポケットマネーなのでお金は要りませんよ~♪」

(つっても25バーツw)

 

って言ったら、

「え~??いいの~?wありがと~う!!!ww」

朝から元気なやりとり♪

 

お昼はお部屋に見に行きましたが

イビキをかいて寝ていたのでー

 

起こさずに退室www


1時間半後…

見に行ったらまだ爆睡中っww

しかしよく寝るな~w

 

お昼のラーメンが来てて、

寝起き直後は食べないかな?っと思っていた矢先!!

 

 

ヴィーーーン…

(ベッド上げる時の音w)

 

 

 

 

「食べますw」ってw

 

起きて10秒で豚骨ラーメン食べるww

パワフルw 

私と気が合いそうですww

 

 

スタッフと一緒に

タイの観光本を見ながら過ごしました♪

 

Rちゃん

元気で食欲&睡眠バッチリでーす!!

 

 

=========

 

~Mくん~

【 3/5日目 】

 

=========

昨日ドレーン&点滴が取れて身軽になり

無事に歩けるようになったMくん!!

 

 

 

 

スタッフが帰った後は室内徘徊してたそうなw

 

「歩けるってこんなに幸せなんですねw」

 

っと歩ける幸せを実感してた!

私も本当に、その通りだと思います⭐(^ ^)⭐

 

これから幸せを噛み締めながら、

たくさん歩きましょうねーーー!w

 

昨日に引き続き

ジブリシリーズ鑑賞中~w

今日でジブリは制覇らしい!

 

 

 

今日はネーン先生の回診もありました!

胸の傷も綺麗で問題なし!

 


元々、便秘体質らしく

お通じが出てないので可能な範囲歩いてね!って

先生に言われました!

 

歩く幸せも実感したところだし

7階にお散歩へ~!w

 

 

 

「なんか走れるっていう錯覚に陥ってますw」

って言ってましたww

 

スポーツが好きで動いているのが好きみたい!

 

7階でタイ観光本を借りてきて

行きたい場所などチェック~(^ ^)

 

 

今日は消毒時の写真は撮れませんでしたが、

NちゃんRちゃん、Mくん、

共に問題なく少しずつ回復に向かってまーす!!

 

今日も1日

入院と暇潰しとの戦いw

 

お疲れ様でした!!