朝みんなでガモン3階に集合~!
今日は、
ユメカちゃん&Nちゃん

 

整形のカウンセリングです!

 

 

向かい合って着席中~w

 

 

 

しかし待ち時間が長いのなんの(ノ_<)!
とりあえず先に、

 

Rちゃん&Nちゃん&ユメちゃん

 

ダイレーション&消毒へ~!

 

1時間のダイレ終了後も

カウンセリング待ち~!!

 

先生が手術中らしい💦

 

みんなで話したり、
術後1年経過したマン●の画像を見たりww

 

皆の後ろ姿は

修学旅行中の学生っぽかった~ww

 

そんなこんなしてたら

 

ユメちゃん&Nちゃんが

カウンセリングに呼ばれた~!!

 

=====

 

~カウンセリング~

Nちゃん

 

=====

 

 

Nちゃんは大きな喉仏が気になるとのこと!

喉仏切除手術

早速、先生のカウンセリング開始~

 

削る位置をマーキングして、

図を描きながら手術の説明~

 

声帯を傷つけないように

7割位は削れるとのこと!!!

 

Nちゃん少し緊張気味ではあったけど、

 

「やってみますw」

 

っと答えていました(^ ^)

術前の写真撮影~♩

手術は明日なので楽しみですね~٩( 'ω' )و

 

====

 

カウンセリング

~ユメカちゃん~

 

====

 

 

ユメカちゃんは、

目と鼻の整形~!

 

さっそくカウンセリング開始~♩

 

目は瞼のみ切開ししっかり幅のある二重に、

鼻はプロテーゼを入れて、

 

鼻筋は耳の軟骨を移植して

高さと長さを出すことに決定!!

 

術前の写真撮影(^ ^)

撮影合間にも鏡を見ながらダンスの練習っw

 

若いのにプロフェッショナル!!!

 

てゆーか、、、ずっと動いてて

元気すぎるっw

 

その後は

お昼を買って

レジデンスで皆で一緒にお昼食べました♩

 

=====

 

Rちゃん

 

=====

 

Rちゃんはダイレーション以外は

Nちゃん&ユメカちゃんの

カウンセリング待ちに付き合ってくれましたw

 

優しいw 

 

Rちゃん

長い時間お疲れ様ですww

 

今日はダイレーション手順も教えてもらったので

 

明日からは

 

セルフダイレに挑戦です♩

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした(^ ^)