===========

 

弾丸プランKくん

~ 帰国 ~

 

===========

 

弾丸プランのKくん

朝の便で帰国です!

6時頃にガモンへ迎えに行きました♫

 

まだ夜はあけてません~

 

 

朝のスワンナプーム空港は

めっちゃくちゃ空いてて、

 

チェックインもスムーズ!

 

相変わらず朝晩冷房が寒い空港w

 

銅像の前に到着すると

 

「あー!これよく見るやつ!ここでとってたのかぁ~」

と、Kくん😌

 

人が少なすぎて写真をお願いする人がいなかったw

 

 

恒例の銅像の前でパシャり✨

 

 

滞在が短かったけど、

一緒にBBQしたり、

FTMのみんなで話したり、

 

楽しかったなぁ✨

 

また、タイきてね!

お疲れ様でした(。・ω・。)

 

===========

 

Nちゃん

~ ダイレーションサイズアップ ~

美容整形

 

===========

 

今日はバタバタスケジュールのNちゃん

ますは朝のダイレーションです。

 

今日は1号にサイズアップです。

 

ダイレータを目の当たりにすると恐怖心が💦

 

「これ結構サイズ違いますけど入るのかなー…」

 

って言ってたけど

 

すんなり入ったので予想外だったってw

 

ダイレごはお部屋で整形手術に呼ばれるまで待機~

 

お昼ご飯急いで食べたのに

予定より呼ばれるの遅かったw

 

15時にオペに呼ばれて3階へ。

同意書にサインして

同時に呼ばれたユメカちゃんも一緒に

 

お着替えしてオペ室へ~

 

待合い室でみんなで待機!

 

 

Nちゃん緊張マックスの中オペ開始です(ノ_<)

 

1時間ほどで無事に終わりました!

 

 

顔にかかってた布をとった時のNちゃんの目には、

大粒の涙が(ノ_<)

 

でも喉は滑らかで綺麗になりました!

 

Nちゃんも鏡で見て

 

「うおーーー!!すごい」

 

って嬉しそうでした♪

 

 

術後は30分だけダイレーション。

 

終わった後は、

あまりにも喉が痛かったみたいで

お部屋に直行でした(ノ_<)

 

手術は無事に終わったし

綺麗な喉になったので

痛みが引くまでの辛抱;;

 

Nちゃんお疲れ様でした!

 

 

===========

 

ゆめかちゃん

~ ダイレ&美容整形 ~

 

===========

 

朝30分のダイレーションをして

 

午後から整形手術があるので

レジデンスにて待機!!

 

15時くらいに呼ばれてガモンへ!

午後の消毒を先に済ませて

 

同意書にサイン→トイレ→お着替え!

 

同時オペのNちゃんも一緒に待機!

 

緊張してるわりにはヤケに騒がしいww

 

「ほんと細いわね~」

 

って2人して細いのに

お互いの体を心配し合ってたw

 

先生が来てまずは、目のオペ開始!

頑張ってね~!!

 

 

1時間半後、

目と鼻の手術が終了。

 

目を30分アイシングして

そとの世界へ!

 

術後はまだ腫れてないけど

明日、明後日からすごい腫れてきそう(ノ_<)

 

ユメカちゃん

手術お疲れ様でした(^ ^)

 

===========

 

Rちゃん

~ 通院 ~

 

===========

Rちゃん

セルフダイレーションが始まりました!

 

「ダイレのプロ~」とかいって

すでに豪語してました😂

 

ダイレーションの道具が目線よりも高いので

やりづらそうだけど

1日で覚えているのですごいです!

終わった後は、

お腹が空いたので、

 

佑哉とユメカちゃん、Rちゃんと

ガモン裏のピザ屋さんへ!

 

レジデンスで食べました~♪

 

二人とも、お疲れ様!✨

 

=======

 

FTM・Oくん

~ 入国 ~

 

========

 

今日は、夜便で

FTMのOくん入国です!

 

移動時間が長すぎたので、入国前から

若干疲れ気味でした💦

 

 

明日の昼すぎに手術予定なので、

今日はご飯を買って、

レジデンスに宿泊です♫