===========

 

Rちゃん

~ ダイレーション・拳銃 ~

 

===========

 

Rちゃん今日は拳銃行くので

 

バッチリメイクで

 

「おはよ~う!」

って登場♪

 

ガモンに行って

朝のダイレーションをして

 

夕方は部屋でセルフダイレするので

ダイレグッズ一式もらいました。

 

皆で近くのデパートに行って

お昼ご飯♪

 

 

しかし

 

Rちゃんユメちゃんの会話って

怖いけど面白いww

 

「囚われのオカマだーww」

 

とかサラッとユメちゃんに言っちゃうけど

意外と2人の会話が上手く成立してますw

 

すごいww

 

食後は拳銃へ~!!

 

 

3ポリスw

 

 

===========

 

Nちゃん

~ ダイレーション・拳銃 ~

 

===========

 

Rちゃん、今日は

朝からメイクバッチリ♪

ダイレーションも順調です♪

 

Nちゃんメイクすると

表情が明るくなって

優しい雰囲気です( ^ω^ )

 

午後はRちゃんと一緒に拳銃行くので

夕方は部屋でセルフダイレ!

 

ダイレグッズを1セットもらいました!

 

皆と一緒にザ・モールに移動して

 

お昼ご飯~

 

Nちゃん

お気に入りのアヒルラーメン♪

さらっと食べ終わって

 

「ちょっと摘まめるもの買ってきますw」

 

って1人で買いに行ったw

 

入院中より食事量も増えていて安心しました。

 

戻ってきたNちゃんは…

 

もち米とマンゴーのスイーツ購入w

 

 

何気に気に入ったみたいで

食べるの2回目w

 

完食~!!

 

お昼も食べ終わり

Rちゃんと一緒に拳銃へ~♪

 

渋滞してて到着まで時間かかった(/ _ ; )

 

 

===========

 

ユメカちゃん

~ ダイレーション・ショッピング ~

 

===========

 

1時間のダイレーションが始まって

膣が痛い様子。

 

それにだんだん感覚が戻ってきたみたい。

 

それでもユメカちゃんは

 

「悔しい!!」

 

痛みに負けないわよ!!って強気でした!

 

 

顔の腫れは少しずつ良くなってきていい感じです!

若いけどユメちゃんは強い(ノ_<)

 

ダイレーションの後は

皆でザ・モールへ。

フードコートでお昼ご飯~

 

細いけど大喰いのユメちゃんは、

2食分買って完食w

 

 

羨ましいなw

食後は別行動~

 

 

でも特に見たいものもなかったので

ここの店でフラッペ購入。 見た目は良かったけど 店員が新人っぽくて 色んな意味で残念なフラッペだったm(._.)m ガモンに戻って

そのまま夕方のダイレーションへ!!

 

夜はヒロキとスタジアムのナイトマーケットへ♪

 

 

 

 

意外と買い物が早いお嬢さん✨

 

テンションが高いので

店員さんも苦笑いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

けど、いろいろ買えたし満足!

 

今日は買ったフラッペが最悪だったので

 

次回は

スタバでリベンジしようね!!

 

===========

 

Oくん

~ 入院 1/5日目 ~

 

===========

 

 

入院生活が始まったOくん

まだ内摘の傷がかなり痛むみたいです。

 

 

午前中はガモン先生が回診に来てくれました!

 

ゆめかちゃんもお見舞いに来てくれて

元気パワー分けてくれました♪

 

ユメカちゃん顔が腫れてるしテープ貼ってるから

逆にO君から心配されてましたw