===========

 

Nちゃん

~ 帰国 ~

 

===========

 

今日は朝の便で帰国のNちゃん!

 

 

術後すぐは患部が腫れてて、

痛みも強かったですが、

少しずつ腫れも引いてきて、

喉仏の手術もできて

帰国直近はご飯食べに行けたり、

公園に行けるまで回復して

 

無事に帰れるまで治ってよかった😭

いろいろな豆知識も教えてくれて

ありがとうございました(笑)

 

 

3週間お疲れ様でした✨

 

 

===========

 

Aちゃん

~ 手術 ~

 

===========

 

AちゃんはS字結腸法手術なので

朝の時点で既に4回の浣腸済です(ノ_<)

 

「全然大丈夫です!」っと

笑顔の見せてくれるAちゃん!

 

昨日は日曜日で

カウンセリングができなかったので

10時にカウンセリングしに3階へ!

 

ガモン先生とのカウンセリングが終わり

 

 

再び病室で待機です!

 

お昼過ぎに点滴が始まり

16時に手術に呼ばれました。

 

トイレを済ませて車椅子へ。

 

「車椅子に乗るの初めてです」っと

緊張している様子でした。

手術時間は6~7時間の予定です。

 

Aちゃん!行ってらっしゃい!

頑張ってくださいね(ノ_<)!

 

 

===========

 

ユメカちゃん・Rちゃん

~ ダイレ・ご飯 ~

 

===========

 

二人ともダイレーションが終わり、

ゆめかちゃんの友達も

飛行機の時間まで合流して

みんなで久々のマサシゲへ♫

 

 

みんな食べて話して

 

 

笑いすぎた(笑)

 

 

チキン登場!!

 

「ほら、ヒロキ!いやらしくチキンしゃぶりなさいよ~~!」って みんなでヒロキに無茶振りw 顔真っ赤にして、嫌がりながらもやりましたw

結局いつも後半は弄られまくるヒロキ!よく頑張った(=^x^=)笑

 

 

帰りは、レジデンス組とガモン組

二手に別れて帰りました!

 

レジデンス着いてから

滞在を振り返ってリビングでまったりw 言わなくても寂しさが伝わってきましたw Rちゃん、たくさん写真撮ってたよ(^^)

 

Rちゃん、

明日の朝に空港に行っちゃうので

ナホコとお別れのハグタイムww

 

 

 

ユメカちゃんは、

 

いつもプリティーなお尻が見えちゃってるので

いい加減お尻ぺんぺんww クリ●リスが気持ちいらしく…

皆の前でも触っちゃうww 外で触らないように注意しとかないと危ないwww

みんなでワイワイ楽しかったです!✨

 

 

===========

 

Oくん

~ 入院 ~

 

===========

 

日に日によくなっていくOくん!

退屈なので、

タイで買ったビンゴゲームで遊ぶw

 

縦、横、斜め、4つ揃えば

勝ちなんですが

なかなか奥が深いこのビンゴw

 

 

そしてたまに階段昇降してみたりw

 

傷口よりも筋力が落ちてるのか、

足が痛いそう(>人<;)

 

 

経過は良さそうなので、

明日、無事退院できそうです✨