おはようございまーす✨

 

今日も暑くて

ネガティヴな気持ちが吹っ飛んでしまうタイランド♪

 

最近は雨が多いせいか気温も割と涼しい~。

 

とは言っても

少しでも歩くと…やっぱり暑い!ww

 

今日も皆の待つレジデンスにお迎えです♪

新しく門&ポストが設置された

レジデンス♪

 

最近では、

鍵や防犯カメラも設置しました( ^ω^ )

 

まだまだではありますが、

着々と進化中でーす♪

 

レジデンスメイドのチャンさんが

頼んでないのにコーヒーを入れてくれたw

 

チャンさんは本当に優しいし、

頼れるメイドさんです♪

 

まず先に

Aちゃんの最終検査へ!

 

 

=======

 

~Aちゃん~

【ダイレ・最終検査・薬局】

 

=======

 

あと3日で帰国のAちゃん

 

今日はガモン先生の最終チェックです(^ ^)

 

腫れもだいぶ引いていて

問題なしでした(^ ^)♪

 

チェックの後は1時間のダイレーション!

 

今日でダイレを覚えられたら

明日プラチナムデパートに買い物に行く予定!

 

帰国も近いので

ダイレグッズも買いに行きました♪

 

お昼はマックスバリューでご飯を買った♪

 

マッサージにも行きたいAちゃんw

 

 

帰る前に1度行きましょう^ ^)!

 

Aちゃんダイレ

頑張ってくださいね( ^ω^ )💗

 

 

=======

 

~Tちゃん~

【消毒・レジデンス】

 

=======

 

Tちゃん

今日も消毒のみの通院です(^ ^)

 

消毒後はレジデンス戻って

リビングでお昼寝したり、

絵画の話してくれたり

まったり~⭐

 

絵を描くのが好きなTちゃん

いつも鞄の中に

デッサン用のモデルや鉛筆を持ち歩いてるらしいw

 

手の形も取り外し可能で

好きな形に取り替えられるそうな…w

 

これを見ながら絵を描くそうです。

色鉛筆も外国産で1本300円なんだそうな…w

 

そんな高級な色鉛筆があったなんて

初めて見て感動しちゃいましたw


手足を色々と動かしてたら

四つん這いの形になっちゃって

みんなで爆笑www

 

せっかくなので記念撮影ww

 

お昼はマックスバリューでお弁当を買って

レジデンスで食べました💗

 

 

帰りに、いつものタイミルクティーもGet

今日も午後から雨がすごかったですーっ(>人<;)