昨日の大雨のせいで、

レジデンスの前が川にw

レジデンスまで患者さんを

迎えにきたけど

車から降りると水浸しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

でもなぜか楽しそうなヒロキ(笑)

あきらくん曰く

リゾート感があるらしいw

 

 

 

 

 

=======

 

Aくん

~ 退院 ~

 

=======

 

今日退院なので午前中に

ドレーンと尿カテーテルを取ります~!

 

 

「ちょっと怖かったけど、

大丈夫だった!」と一言w

経過も順調で、傷口もきれいです(*^^*)

 

薬をもらって、昼ご飯を食べてから、

退院です( ´ ▽ ` )ノ

 

Aくん退院おめでとう✨

=======

 

Sくん

~ 入院 ~

 

=======

Aくんが退院したので、

そのままSくんに会いに5階へ!

 

 

 

「初めまして~」という感じだったけど、

Sくんも退院すると同じレジデンスに

泊まるので、みんなでお話しタイムw

 

Sくん、初めAくんをソフィアのスタッフだと

勘違いしたらしい(^▽^)/笑

 

結局、1時間くらいSくんの部屋に

居座って、部屋を後にしました〜

 

Sくんは明日退院予定です!✨

 

 

=======

 

弾丸プラン

〜入国〜

 

=======

 

弾丸プランのKくん、Yくん

夜の便で入国です♫

 

一緒のフライトだったので、

一緒にくるかと思いきや、一人ずつ来たので

到着してみんな初めましてだった(笑)

 

 

空港で両替だけして〜

車でガモンに移動(  ̄▽ ̄)ノ

 

Kくんは海外慣れしてて、

あまり緊張してない感じでしたが

Yくんは初海外だったので、終始緊張気味でした!

 

ガモンに着いて、部屋に案内してバイバイ✨

 

明日は手術です!