=======

 

Aくん

~通院&MBK

 

=======

 

Aくんは朝から派手な甚平で登場w

 

汚れて捨ててもいい服で来たらしい(´・_・`)

 

にしてもお祭り男かーいww

 

なぜかトートバッグは可愛い系w)

 

とりあえず

歩いて午前の消毒へ~!!

 

ガモンで合流した佑哉にも甚平つっこまれてるwww

 

 

傷口は綺麗でした♪

 

肌が弱いのかテープでかぶれてて

赤くなってるとこが痒そうだった(´・_・`)

 

お昼はガモン裏のおかず屋さんで買って

レジデンスに持ち帰って皆で食べました♪

 

 

 

夕方はオーダーメイドスーツのサイズ合わせに行って

ついでに買い物して帰りましたー♪

 

 

 

 

スーツの完成が楽しみー!!

 

 

=======

 

Sくん

~退院&MBK

 

=======

 

内摘手術のSくん

今日は、いよいよ退院ですー( ^ω^ )!!

 

 

シャワーして消毒をしてもらって

昼過ぎに退院ー!!

 

病室で昼食に出てきた親子丼は

レジデンスにお持ち帰り~w

 

MBKに着いてからは、

Sくんお目当てのパンツを物色(*^^*)

 

 

いろいろ見て回って〜3枚くらい購入!

Sくんは、ナイキのセットアップが欲しい

みたいで、一緒に探し回って〜

探し回っていると

観光客の外人さんが

「息子と似てる体型だから、サイズを合わせさせてくれ!」

と、合わせさせてあげてた(笑)

 

 

Sくんも何箇所かお店回って、

たまにお店のおばちゃんとバトりながらw

 

ようやくナイキのセットアップを

購入できました(〃∇〃)

 

ヒロキもSくんに便乗して、

セットアップを購入w

 

入院中は動けないからか

結構痛がってたSくんだったけど、

退院初日からすでに元気(笑)

 

 

「咳とかすると痛いけど、

病院で天井ばっかり見てた時より

全然マシです!」

と言って〜、ニコニコしながら

いろいろなもの見てました(*^^*)

 

病院では動かないからかお腹も減らなかったSくんだけど、

夜もお腹空いたみたいでw

 

少しずつ復活✨ 退院おめでとう、Sくん!

 

=======

 

Wちゃん

~レジデンス宿泊~

 

=======

 

今日までは発声ができないので

お部屋で過ごしたり、

午後はみんなと

リビングスペースでテレビを見て過ごしてました♪

 

昼食後に、

皆のお皿を洗ってくれたり

ナホコがパソコン作業をしてると

お菓子を持ってきてくれたりと

優しいWちゃんでした~(^ ^)💕

 

明日はいよいよ発声です~♪

 

 

=======

 

弾丸プラン

Kくん・Yくん

〜入院〜

 

=======

 

手術が無事に終わったKくん

まゆみちゃん、ヒロキでお見舞いです〜

 

Kくんは、左胸にリンパ液がたまりやすく、

胸が腫れてるみたいなのでアイスノンで

冷やしています💦

 

もともと色白なので、余計に

体調が悪そうに見えるからおせっかいなくらい

気になってしまう(>_<)

 

 

左胸が腫れてて内出血してるので、

結構痛みがあるみたい

 

すこし気がまぎれるように

DVDをかけて見たり、

まゆみちゃんと3人でお話したり・・

 

胸の経過は本当に人によるので

しばらく様子見です・・

 

 

=======

 

Yくんも無事に手術が終わりました✨

Yくんは、風邪引いてるけど

胸も痛くないみたいです。

 

入院中は、ずっと寝てることが多くて、

抗生物質も出てるので、この機会に

完治してくれればいいけど💦

 

 

Yくん、目が痛かったみたいで、

スタッフのまゆみちゃんが

薬局で点眼をかってきてくれました✨

よく効いたみたいで

しばらくしたら、よくなったみたいです(´▽`)