最近、ようやく雨季が終わり

乾季に入ったのか湿度もなく、

毎日涼しいバンコクですヽ(^-^ )

 

 

今日はZくん 術後2日目、

出血量も少ないので膣閉鎖した際の

ドレーンを取りました。

 

 

「痛いかなぁ」と心配してましたが、

抜くの自体は一瞬です。

Zくんは少し、痛がってました💦

 

お昼ご飯はやよい軒のメニューで

にゅうめんやうどんの消化の良いものから、

少しずつおやつにロールケーキが

出てきたりします。

 

術後はしばらく寝たきりなので

あんまりお腹も空かないです(‐ω‐;)

 

Zくん、普段からあんまり映画は見ないみたいで

どこかに出かけてるのが好きみたいなので

すでに入院生活が辛いみたい。

 

気分転換✨に、一緒に山P主演の

SUMMER NUDE!

 

 

Zくんは見たことあるみたいだけど、

久しぶりに見たらしい✨

 

入院生活、寝たきりで腰も痛いし

お風呂にも入れなくて辛いけど・・

まずは、6日の検診まで頑張ろう💦