今日もバンコクは風が強いので、涼しいです!

 

 

 

========

Zくん

〜 入院/術後3日目 〜

 

========

 

 

今日は、日曜日なので入院フロア以外は

病院もおやすみです。

 

Zくん、今日は術後3日目です。

 

ミニペニス形成のため

しばらくシャワーを浴びれず

結構気になってきました💦

 

入院中なので仕方ないことではあるけど、

何日も続くと

さすがに頭もかゆいし、匂いが気になってくるので

レジデンスで保管してる「水のいらないシャンプー」

持ってきて、ヒロキとZくんで試してみました!

 

 

結果、ちょっとは良いらしい(笑)

 

 

 

そして、今日は病院のお掃除デイなのか

6階の全部屋をモップがけしたりしてます〜

 

6階の部屋にいると

「掃除するから一旦5階に移るね〜」

ベッドごと5階に移動ヾ( ´¬`)ノ

 

 

17時くらいに消毒がくるので、

それまでZくんといろいろお話✨

 

真面目なZくん〜、

普段は買い物とか好きみたいなので

体調が良くなったら少し買い物も

出掛けれたらいいなぁ(´з`)

 

 

夜ご飯は白身魚のお弁当が来てました!

味が良かったみたいで、

いつもより多くご飯食べれてました。

 

ただ、術後からお腹の調子が悪いので、

気になって、それが苦労💦

 

しばらくは様子見るしかないので、少しずつ良くなるといいな。