========

 

SくんKくんZくん

~ 通院&観光 ~

(アユタヤ)

========

 

今日はお昼をみんなで食べてから、

Sくん、Kくんは

Sくんのリクエストでアユタヤへ!

 

Zくんは、まだ尿カテーテルが外れておらず

さすがにアユタヤは暑い&歩くので

レジデンスでお留守番です💦

 

 

まずは、木に埋もれている仏頭で有名な

ワット・マハータート!

 

 

ここは仏頭よりも高い位置で写真撮影禁止なので、

いつものスタイルで記念に撮影~♫

 

 

まじで快晴w

 

 

 

なんだか青春な風景(笑)

 

続いて~、ワット・プラ・シーサンペット!

 

 

 

 

そして、最後はワット・ヤイ・チャイ・モンコン!

 

 

 

 

 

 

最後にぞうさんとも記念撮影しました♫

 

かーなり暑かったけど、

楽しんでくれてよかったd(⌒o⌒)b

 

 

帰ってきてからはレジデンスで「大戸屋」を

出前して、食べました♫

 

 

========

 

Aちゃん(S字法)Bちゃん

~ 通院&ダイレ ~

 

========

 

朝、Aちゃんはまだダイレーションが始まってないので

消毒だけして、

Bちゃんはダイレーションです!

全員、消毒が終わり3階でお話していますw

 

 

Bちゃんは、昨日から1時間ダイレーションが始まっているので

1時間ダイレーションです!

 

さすがに1時間もダイレーションすると

かなり疲れるみたいで、

終わったばっかりのときは歩き方に

後遺症が💦

 

 

ダイレが終わってからは、

頭の消毒を3階で済ませて~

 

 

この日はみんなゆっくり過ごしていましたヽ( ´¬`)ノ 

 

========

 

Iくん

~ 入院 ~

(3日目・4日目)

 

========

 

Iくんは尿カテーテルも外れて

自由に身動きが取れるようになりました!

 

シャワーにも入ってたのでスッキリ~!

 

昨日から出ている謎の発疹は

考えられる薬を違うものに変えて様子を見ていましたが

なかなか良くならず。。

 

ネーン先生の回診で再度診てもらって

一時的に出ている発疹の可能性が高いということで

 

アレルギー薬の注射を打ってもらいました。

 

注射が効いたのか

発疹はだいぶ良くなってきていて一安心です!

 

明日は退院です!