========

Iくんカップル

~ 消毒&クロコダイルファーム ~

========

10時30分にガモン3階に集合!

Iくん経過は順調で明日は乳頭の抜糸です!

ちなみに今日はペアルック💓

ラブラブw

Iくんカップルは

入院中から行きたがっていた

クロコダイルファームへ出発~( ◠‿◠ )

可愛い動物達と触れ合えて

どの写真も2人して満面の笑顔✨!!

新婚って感じで見てるこっちも

ワクワクしてきますっ( ^ω^ )

外なので暑かったけど

Iくんカップル

楽しんでくれたようで良かった💖

========

Zくん

~ 消毒通院&マッタリ ~

========

Zくんは消毒が終わって

レジデンスへ戻って

マックを食べながらまったり過ごしました~♪

明日はついに

尿カテーテルが外れる予定なので

ずっと楽しみにしていた

ワットポー観光に行く予定です~>* ))))>< 🎵

明日が楽しみだねっ(๑>◡< ๑)

========

Aちゃん&Bちゃん

~ ダイレ&アイス屋さん ~

========

AちゃんBちゃん

11時前に3階に集合~!

皆で椅子に座って雑談してたら…

勢い余って

スカートをめくり始めたAちゃんw

…見事にノーパンだった!ww

(パンティー履いてくださ~いw)

2人とも

いつも通り1時間のダイレーションです!w

Bちゃんは今日

1号にサイズアップしました。

2人ともそれぞれの

痛みに耐えながら頑張りました!

昼食はガモン裏の屋台でご飯♪( ´θ`)

Aちゃんが好きな屋台料理の「スキ」

「ヤムウンセン」

これはスキ♫

ヤムウンセンはヘルシーで痩せそうw

Aちゃん&ヒロキ&まゆみちゃん

オススメ屋台メニューw

そのあとはBちゃんが行きたがっていた

マックの近くにあるアイスクリーム屋さんで

スイーツタイムしました~( ^ω^ )

まゆみちゃんが頼んだ

スノードームアイス(>ω<)

その後、Bちゃんはガモンホテルから

レジデンスに宿泊先を移動~♪

Zくんもレジデンス仲間が増えて嬉しそうです~w