朝、患者登録、剃毛、浣腸、点滴をして手術!!!のはずでした。
この日は、内摘出の患者さんが多くて少し遅くなるかもとのことでした。
緊張しいの方々だったので、
早く手術室行きたいんだろうな。。。
ずーっと緊張していた状態だったと思います。
15時過ぎに1人が行き、2人目は18時過ぎでした。
ナースたちは、FTMの双子をあまり見たことがなかったみたいで、
似すぎ!!と爆笑してました。
手術に行くときも5回くらい腕章の名前を確認していました。
ガモンの洋服を着ちゃうとホントにどっちがどっちだかわからなくて。
ガムテープに名前を書いて貼っといてもらいました。
痛みが少ないといいな!!
両方とも夜には帰ってきて、痛みに弱いと聞いていたのですが、
思っていたほど痛がってはいなかったです。
よかった!!
僕は、りょーがくんとお母さんとおしゃべりしていました。
夜ご飯は、7階で気分を変えて食べました。
もう、とりあえず話が途切れないの!!
すごくおもしろい親子!!