ピンクのガネーシャへ!!
エカマイバスターミナルからロットゥーでいきました。
道が悪すぎてBくん彼女が
少し酔ってしまったみたいだったけど、
なんとかたどり着きました。
ガネーシャさんの前にいるネズミに願い事を言うと
ネズミがガネーシャさんに伝えてくれるという言い伝えがあるので
それぞれお願い事をネズミに!!!
牛?がいたからB君カップルはかわいいー!
ってテンション上がる!!
その後は、持っていた除菌シートで手を拭きふき!!
大事よね、除菌!!!ww
写真をパシャパシャとって、
みんなで写真撮ってブラブラして帰り。
 
楽しい観光になったみたいで
なにより!!
帰るついでに、シズラー!!
おいしかったね!!!
スーパーで買ったタイのパックを
Aくんと一緒にやって肌のお手入れww
水に溶くやつだったんだけど、
Aくん水入れすぎて
僕のを分けてあげたwww
明日は、アユタヤなので早めの就寝です。
Written by Akiyoshi