朝のガモン先生の回診でIくんは、ドレーンを抜きました。
痛くなかったみたい!
よかったね!
昼過ぎに
尿カテーテルが抜ける予定です。
あるとくんは、昨日までの痛いのがうそのように足を立てれるようになってました!
術後の1日、1日の回復はすごいですよね。
2人で部屋の中をグルグル歩いていました。
ナースにうんちでてないから、歩いてねと言われていたもんね。
えらいぞ!!
乳製品も差し入れして、ヤッターとヨーグルトを食べる2人。
かわいいなぁww
セブンに買い物に行ったときにワンちゃんも暑くて日陰にいた。
あついよねぇw
Iくんは、夕方に尿カテもとれて、1人でトイレも行けていました。
ご飯もまあまあ食べれているみたいで、回復力も早くいいかんじ!!
Iくんにも乳製品を差し入れしときました!!