朝ご飯は炭水化物だらで、タンパク質!!と叫んでいましたww
先生の回診はなかったので、暇して過ごしていました。
夏希君は、好きなアニメを見て、あるとくんはゲームをしていました。
夏希君は、更年期の症状が出て、そんなにねる?ってくらい寝ています。
ちらっと見ると寝ている。
退院したら、ホルモン打とうね!
あるとくんは、寝つきが悪いらしく、寝不足気味。
それも、更年期ね。
暇してそうだったので、何かいる?
買ってこようか?というと、
アイス!!!と即答だったのでアイスを差し入れ!!
美味しそうに食べていました。
Iくんは、野菜が食べたいらしく野菜をとリクエスト!!
(ガモン、野菜とか出てこないもんね。。。)
マックで70THBくらいで野菜が買えるのでそれを差し入れ。
夜ご飯は、から揚げ弁当が出たので、なつきくんがサトウのごはん
をお供に食べるというので、7階にお散歩がてら一緒に行きました。
病室から出れるのがうれしすぎてルンルンの2人でした。