今日は、なつきくんとあるとくんの退院日です。
Iくんがまだ入院中なのでガモンの上に1泊です。
朝からワクワクドキドキが伝わってきます。
元気になったから外でたいよね。
昼くらいに退院し、近くのスタバでおしゃべり。
I君の様子を見に、病室へ戻って大丈夫そうだったので、
ザモールに行くことにしました。
(Iくんが居るのであまり長居はしないという約束で)
タクシーで行き、H&MやZARAなどでお買い物。
結構買っていました。
とりあえず、楽しそう!!!!
こっちまで、楽しくなってくる!!!
夜ご飯はラーメン屋さんへ。
ジュースとコーラで乾杯!!!!!
手術おつかれ!!!
あるとくんがたのんだ味噌ラーメンが微妙そうでしたwww
なつきくんは豚骨ラーメン。
ぼくは、トムヤムクンラーメンを。
味が微妙でも外で食べるご飯はおいしいね!!
早めに帰宅しました!!
上のホテルまで見送って僕は、Iくんの部屋で就寝です。