おはよーと朝あるとくん、なつきくんの部屋に行くと、
やばい!びちゃびちゃ!って騒いでた。
画像では伝わらないwwww
昨日クーラー直してくれたらしいんだけど、直ってなくて床がびちゃびちゃ。
術後なのでスベらないでよ!!と言いながら3階に消毒しにいく。
あるとくんは、お気に入りの看護師と写真。
Iくんの退院なのでみんなでホテルへ移動です。
看護師が荷物を持ってきてくれて、バイバイ!!
ISKのいっくんがニヤニヤしながら寄ってくる。
スタッフが一緒に写真撮りたいらしいよ!!と。
この4人のどれー?と終始ニヤニヤのいっくんwww
選ばれたのは、あるとくんと僕でしたww
肌が白いからだろうなww
タイ人的に色白が美学らしい
ホテルにタクシーで行って、
Iくんに周りを案内して、3日分くらいの食料を買い込み。
Iくんは絵をかいたりのんびりしたい人なので。
あるとくんと夏希君は近くのショッピングモールでご飯をたべてエカマイへ。
丸亀製麺を食べていました。
僕は、日本食は苦手なのでカオニャオマムアンを。
アルトくんになにそれー!!やばい!!って言われましたwww
プラプラして夜ご飯食べてホテルへ。