みんなで消毒に行って、
美術館へgo!!
駅に着いた途端にタイ人に話しかけられて
美術館に行くよって言ったらこっち!!って言われて
ついていくとボッタクリタクシーで400THBとか言われたから断りました。
かなりしつこかったな。
きちんと知識ないとぼったくられるだろうな、あれじゃと
思いながらタクシーの交渉を頑張りました。
メーターで行ってくれるタクシーを見つけて
美術館まで行ってもらうと60THBくらいでした。
きちんとメーターを確認した方がいいね。
3人は美術館を楽しんでいたようで、なにより!!
写真を撮っていい美術館だったので色々と撮っていました。
入り口はこんなきれいなオブジェが。
作品に参加したりwww
2ショット撮ったり。
そこから、ホテルに戻って、一眠りして行こうと思ったら雨が!!
タクシー呼んでとホテルのおばちゃんに頼むと車で送ってくれました。
優しすぎ!!
シズラーでたらふく食べて、ホテルに帰りました。
それから毎日のように語っていたよね。