消毒がある人だけ消毒にガモンへ行って、
今日から都心のホテルだから僕だけ荷物と一緒にホテルへ。
みんなと合流して
ワットアルンは、工事中だから外から見て、ワットポーへ。
大仏を見て、みんなで写真撮りつつ、
コインを入れるのをみんなでやるが、誰一人ぴったりの人がいなかったww
潤君が疲れてそうだったのでホテルへ早めに帰宅し、
ホテル近くでご飯をすることに。
タイ料理と日本食で分かれて僕はタイ料理だったのですが、
タイ料理屋さんがマイペースすぎてみんなで笑ったwww
メニューの半分以上がないよと言われ、注文は忘れるし、1時間たってもでてこないwww
タイランドだねぇ。日本だったらクレームものだよね。まあタイだから仕方がないねwww
元気なかいらくんとりょうちゃんでプールとジムを見学しに行って
えー筋トレしたいー!!と2人とも。
1か月は待ってね!!