=======

 

Aちゃん

~ダイレ&マッサージ~

 

========

 

 

Aちゃんは真由美ちゃんと一緒に朝のダイレーションへ!

 

小陰唇に2本糸が残っているのが気になっていたので

ムックちゃんに見てもらったら、

『切った糸が残ってるだけで自然に取れるから大丈夫!』との事!

 

お昼ご飯は真由美ちゃんと一緒にガモン裏へ♪

Aちゃんお気に入りのヤムウンセンのお店ですw

 

『おばあちゃんのお店にいるよ~』って言われたけど…

どこからおばあちゃん出てきたのかな。笑

 

ソフィアのOB生にも遭遇!!笑

 

食後は真由美ちゃんとマッサージに行ったAちゃん🎵

 

 

昨日も2回ヘルスランド行ってましたが…w

今日も行くようですw

マッサージ後はダイレに直行!!w

 

明日の朝でAちゃんは帰国なので、

仲良しだった真由美ちゃんとは今日でお別れ。

 

夕方のダイレルーム、

2人してウルウルしてました。(笑)

 

 

夜はどこにも出かけず佑哉と帰国荷造りしたり

3回目のダイレもしてました!
明日の朝は帰国ですー!
 

 

=======

 

TくんFくん

~カウンセリング・手術~

 

========

 

昨日の夜に入国して、

レジデンスに宿泊中してたTくん・Fくん!

 

今日は手術なのでお迎えに行ってガモンへ~🎵

 

いつもの流れなので省略しますw



レントゲン中~

 

ネーン先生『これは左の卵巣ね、これは子宮ね!』

 

Fくん⇨開腹法

Tくん⇨内視鏡法

 

切開するところや術後のことなどを、

いつものように説明中です~!

支払いと同意書サインも終わって6階の病室に移動。

2人とも手術にいく準備をして~待機です!

 

ちょっとしてから

開腹法のFくんが、先に手術に呼ばれました⭐

 

いつもの鏡の前で🎵

 

オペ室に到着。

緊張してるようですが何気に爽やかw

 

笑顔で手を振ってオペ室に運ばれて行きました(笑)

Fくん、頑張ってね~!!⭐

 

Fくんのオペを見送ってから、

 

待機中のTくんの病室へ移動!

 

ちょうど点滴を刺されています…

 

怖がりながらも首を上げて必死に腕見てるw

 

オペに呼ばれるまで4時間弱の待機。

朝6時から飲食禁止してて既に16時過ぎなので、

流石に喉が乾くTくん。。

 

やっとオペに呼ばれて車椅子に移動して~

 

いつもの鏡の前でパシャり⭐


Tくんの内摘オペは内視鏡法⭐

 

 

頑張ってきてね!

行ってらっしゃい⭐