=======

 

FくんTくん

~入院1日目~

 

========

 

今日は真由美ちゃん&ナホコがお見舞い担当!

 

Fくんは午前中、

ものすごい吐き気があって辛そうでした。

筋肉切開してるので下腹部もまだ痛いみたい。

 

ナースを呼んで伝えたところ

吐き気止めの薬を入れてくれました。

 

薬が効いてきたのか、

しばらく眠りについて昼には起きて、

少しだけお粥を食べてました。

Fくん『さっきより良くなりました。』

 

っとのこと。よかった⭐

午後はDVDを見て過ごしていました。

 

 

一方、

内視鏡法のTくん

 

とにかくずっと眠ってました。

先生の回診と昼食で起きてお粥も全部完食!

 

Tくん『手術のとこの痛みは全然ないけど、喉が痛い』

とのことでした。

 

喉の痛いのは術後の疲れとかもあるかもしれないね…。

食後は気が向いてDVDを見てみるもののやっぱり疲れたようで

少し見て寝ていました。

 

2人とも明日には少し楽になってるはずなので少しだけ辛抱です(>人<;)