=======

 

FくんTくん

~ 消毒&アジアンティーク ~

 

========

 

今日は朝から消毒通院です!

Fくん、今日の消毒の際に

身体に発赤のようなものがたくさん出ていて、

かゆみもあったので、

一度先生に見てもらうことになりました。

 

 

 

先生に見せたところ「薬のアレルギーによるもの」

とのこと。

術後の患者さんで薬が合わずに、

身体に発赤でる人はたまにいるため、

「これくらいであれば薬飲めば大丈夫だよ」と先生。

 

今まで飲んでいた腫れ止めや抗生物質は

傷も乾いているため、一度中止して、

かゆみ止めとステロイドを処方していただきました〜(⌒_⌒)

 

昼の診察が終わり、今日は夕方の涼しい時間まで

レジデンスで待機です〜。

 

 

 

 

夕方からは、2人が見に行きたかった

ニューハーフショーがあるアジアンティークへ✨

 

 

意外と道が空いててショーまで2時間ほど時間があったので、

3人でお買い物〜♫

Fくんは彼女とお揃いのTシャツを購入したり〜

TくんFくんにソフィアのDVDケースを選んでもらったりw

 

 

二人とも、マンゴー好きじゃないんですが

せっかくなのでマンゴータンゴのキャラクター前で

記念撮影だけ(笑)

 

 

そのあとは、タイのフットマッサージ。

二人とも、慣れてないので「いてて・・ててっ」

痛がってて、店員のおばちゃんに笑われてました( ̄▽ ̄)ノ

 

 

そして、ニューハーフショーの時間が来たので、

ショーの入り口に行き、2人をお見送り〜(o^^o)

 

 

 

二人とも、ニューハーフショーは初めてだったので、

すごく楽しかったみたい♫

 

そして、夜はお腹が空いたので

いつも行くイタリアンへ〜✨

 

二人はタイ料理が好きなので、

タイ料理のが嬉しそうだったかな(笑)

 

 

夜は、23時頃にレジデンスに帰ってきました(⌒_⌒)