=======

Tちゃん

~尿カテOFF&消毒~

=======

今日は朝11時にホテルにお迎えに行って3階へ~!

今日は尿カテーテルを取りまーす!

まずはダイレルームに移動!

患部の消毒をしてから

ムックちゃんがついでに、

喉仏の消毒もしてくれました( ◠‿◠ )

喉は昨日より今日の方が痛むとのこと・・

3日間は大きな声も出せなくて、

喋る時も気を使うので早く良くなってくるといいな

そして

待ちに待った尿カテーテルOFF!

水をたくさん飲まなきゃいけないので

Tちゃんは終始イライラ気味…(><;)

でも無事に取れたので良かったです( ◠‿◠ )

さて~!とりあえず

Tちゃんの気分転換にお外へGO♪

ヤムウンセン食べて~

セブンのキャラメルマキアート

(真由美ちゃんのイチオシw)

3人で買って~

Tちゃんにも笑顔が戻りました♪( ´θ`)

良かった良かった!

その後はTちゃんが

「髪を洗ってもらいたいから美容院に行きたい!」

との事で、ガモン裏にある小さなヘアサロンへ♫

150バーツでシャンプー・ブローしてもらって

綺麗になりました♫