朝の4時みんなで『寝ないで起きてよう』とか言ってたものの

きっちりみんな仮眠しました(笑)

でも全員ちゃんと起きれたわ(っ^ω^)っ

寝ぼけの中~とりあえずみんなでコーヒー飲んで目を覚ます!!

4:30!!いざ空港へ出発(>ω<。。)

ここからは結構近いんで、高速で15分くらいで付きました♪

それからチェックインを済ませ~チケット見せてもらったんですが

なぜかビジネスクラスチケットになっていたf(´-`;)

スタッフの手違いかしら~、、、行きは普通にエコノミーだったのに?!

チケットと一緒に免税店でのクーポンとかも貰ってラッキー♪

んでもってビジネスクラス!!乗った事無い!羨ましいぞ(*゚▽゚)

出国審査の入り口…いつもの場所に向かったのですが、

「ビジネスクラスの方はあちらです」と別の場所から入ってったw

あの行列に並ばないでも良いのね!!素晴らしい~(* ´ 3`*)

いや~2週間、一緒に朝から晩まで生活すると、別れも結構寂しいです。

お母さんはちょっとウルウルきていましたm(__)m

=========================================

また再会出来るチャンスがあれば嬉しいです♪

日本へ帰国しても体に気を付けてこれからも頑張って下さい☆

14日間、ありがとうございました(^^)

=========================================

5:30「寂しくなるね~」とか言いながらも眠気冷しにカフェへ!

カフェイン投入してから帰宅w

猛ダッシュで、客室の洗濯物と掃除と片付けーーー!!!!!!

とりあえずベットシーツとか洗濯物が乾くまでも時間があったんで

急いでヤンヒー病院へ2人のお見舞いしにいきました♪

A君は何も心配する必要がないほど元気です(笑)

O君はちょっと痛そう…まだ点滴もドレンも刺さってます(><)

明日は退院予定だけど大丈夫かな(;´Д`)元気だけどちょっと心配;

O君がウトウトし始めたので、A君のお部屋へ移動~

YOUTUBEで色々と検索して動画をみてた♪

そしてSOPHIA BANGKOKの動画が出てきて、、、

そっから過去のブログを振り返ってみた~♪

あの最強タッグ【Y君&同行者&Kさん】あの3人は本当に面白かった♪

そしてリアルで知らないブログ購読者にもそれは伝わっていたらしいw

写真とか動画とか見てA君も大爆笑(*゚▽゚)

腹は痛くないのかっ??

「会ってみたかった~!!絶対面白い人だよ~!!」ってた♪

楽しそうだっ!!とか思いながらも…もし本当に会っていたら

テンション更におかしくなって大変そうだわ!!!とか思ったり(笑)

夕食が出てきて「横目で美味しそうだなぁ」とか思いながら

18時くらいまでお見舞いして

明日は退院だからちゃんとゆっくりしなねって

バイバイしました☆

そして!!帰宅後は洗濯が乾いたので再び客室と全階の清掃開始!!!

結構ハードだわね(*´ェ`*)ホテルの清掃員も大変だ!!

客室準備はなんとか整って、色々としてたら夜遅くになってしまい;

朝も早かったので風呂も入らず速攻ダウン(;゚∀゚)=3

お疲れさまんさ~