今日は2人とも退院の日です。

しかしO君は昨日から今日に掛けて一気にドレンに血が溜まったため

もう一回夕方に血液ドレンの様子を見てから

退院出来るか出来ないか判断しましょうって事になりました。

確かに一気に血が溜まってたわ(><)

A君は聞くまでもなく退院出来ます(笑)

O君の話では、昨日の夜から退院準備を終えていたらしく

朝から「暇だよ~」って言って来たらしい!!!

そらーそんなに早く支度したら午後まで暇よ~(笑)

夕方くらいまではO君の経過を待たなければいけないんで

A君と再びYOUTUBE観賞開始!!

タイのFTMシンガーから始まり、台湾、日本とFTM動画見まくりw

やっぱZEEが一番かっこいいわ(*´ェ`*)

日本FTM特集では『えっ?なんでこの日と出演してんの??』って盛り上がったw

iPhoneアプリの『らくがきらいぶ』ってやつで遊んで~

「タイで子宮取った」とか変な会話してましたw

そして途中でみんな眠くなって、さすがに俺もネムネム~

ってか2人で熟睡してた気がする(笑)

18時頃にナースがやってきて「退院は明日ね」って言われました!

ダメだったかぁヽ(´Д`;)ノ

その2分後くらいにO君がお部屋にトコトコ歩いて来て

「もう着替えたの?」って何かを察した目が可愛らしかった(*´ェ`*)

「今日は退院出来なくて、様子見で明日になるよ」って言ったら

「そっか、残念だったな。」ってドレン見つめながら言ってた。

なんとも可愛らしい(><)

退院出来なかったのは残念だけど…

でも血だけの問題だから、きっと明日は大丈夫だよ(^^)

A君は先に行っちゃうけど、ちゃんとお迎えに来るからね☆

寂しいけど1日ガンバって(っ^ω^)っ

O君が悲しい目をするので、退院するタイミングを伺いながらも

19時頃には病院を出て自宅へ戻りました(^^)

そして夜はマックデリバリー♪

A君が見たいって言ってた『猿ロック』を観賞☆

んでもって意外に遅くなったので寝ました☆