今日からリクが正月休みに入ってしまったので〜

通院は今日から4日間

リクもお手伝いで付き添いしますw

幸いJちゃんは子供大好きで、

とっても可愛がって相手をしてくれます。

子供嫌いじゃない人で助かった…( ;  ; )💦

今日は尿カテーテルを取る日です!

まずはいつも通り消毒を終えて〜

その後はムックちゃんの指示で

「4回目の尿意でカテーテル取るから声かけてね!」とのこと。

1回の排尿で300cc以上の排尿が必要なので

一旦、お部屋に戻って

お水とジュースを交互に飲みまくる!

リクとテレビ見ながら飲んでますw

Jちゃんも流石にお腹が水分でパンパン💧

苦しかったみたい。。

スカートのチャックだいぶ下げてましたw

何回見ても尿トレはキツそうです…m(._.)m

そのままお部屋で3回の排尿があったので

3階に移動。

移動してすぐ尿意が来たけれども

1回の排尿料が少なかったみたいで、

「あと1回尿トレしてね!」とのこと。

更に水を追加になったので

「気持ち悪くなってきちゃった。」っとJちゃん。

すでに3リットルは飲んでいます( ;  ; )

もうすぐ取れるよー!頑張ってー!

その後はすぐ尿意が来てトイレに行って

ナースが管を抜いてくれました♪

カテーテルも取れたことだし

Jちゃんもレジデンスに移動することにして〜

ガモンをチェックアウト!

その後はレジデンスへー!

本日退院のAくんも手続きをスムーズに終えました。

そして、お昼過ぎに無事ヤンヒーを退院!!

みんなバタバタしていてお昼ご飯をまだ食べていなかったので、

ヤンヒーからの帰り道に全員分のマックを購入してレジデンスに入りました!

今日からまたレジデンスに人が増えました!

ちょうどリビングでテレビ見てたJちゃんと初対面w

A君いらっしゃーい♪

みんなでマック食べてゆっくりしました♪

入院中のMくんは暇との戦いwww

体は元気そうです!

りくとジェンガしたり7階に洗濯しに行ったり…

暇との戦いも明日までだから頑張ってね!!!