今日はJちゃんの消毒をしに

AくんJちゃんと一緒にガモンへ〜!

患部は腫れも少なくなって来て順調です♪

Aくんはヤンヒーで手術したので

ただ単にガモンの見学w

でもガモンに入った瞬間にA君が

「すっごい綺麗ですね!こっちでやれば良かったなw」

って言ってました😹ww

Jちゃんの消毒後はザ・モールへ!

1月4日にガモン主催の新年会予定で、

エージェントごとにプレゼントを一つ用意しないといけないので

二人に選んでもらいました♪

お正月でどこも屋台が休みなので、ついでに

モールのフードコートで、お昼ご飯も購入!

フードコートは屋台より値段は上がるけど、

種類も豊富だし持ち帰りもできるから便利〜

デパートを出てレジデンスに戻りました♪

一方、佑哉&リク担当ガモンチーム!

Mくんが早めの時間に無事退院!!

今日からレジデンスに仲間入りです♪♪♪

いらっしゃーい♪( ´θ`)

今日は大晦日なので

Aくんはガキ使みる!って気合い入ってますww

ナホコ&リクも大晦日2人ぼっち寂しいから

レジデンスに泊まろうと思ったけど、

リクがJちゃんに懐き過ぎてヤバイので…

お泊まりは諦めましたw

夕方ナホコがみんなに

カレー&サラダを作ってあげました♪

定番のドンペイカップ蕎麦

テーブルにセットしてから帰りました⭐︎

みんな夜は正月のテレビ番組見ながら

カレーとサラダ食べてくれたみたいです!

良かったでーす♪

ブロブを見てくださっている皆樣も、

良いお正月をお過ごし下さい💖(๑>◡<๑)