========

弾丸・Wくん

========

弾丸プランで来ているWくん

入院1日目です( ◠‿◠ )

朝、ベッドのリモコンが取れないのと、

お水がたくさん欲しかったみたいで

ラインが入っていたので、

なるべく早くお見舞いに行きました⭐︎

術後は痛みが強かったようで

回復室から戻って来たのは今朝6時ヽ(´o`;

6階に戻って来てからは

痛みも落ち着いてきたみたい⭐︎

朝食のお粥も食べれたそうです♪

食後に腹痛などもないので大丈夫そう( ◠‿◠ )!

ネーン先生の回診も

通常通りの経過なので心配ないとのことでした⭐︎

良かった〜( ◠‿◠ )

DVDを持ってきてあげたので

「半沢直樹」を見て過ごしてました( ◠‿◠ )

明日は今日より元気になっていると良いな♪

=========

Jちゃん・初ダイレ&抜糸

=========

Jちゃん今日は初ダイレの日ですー!

やっときたこの日!

早速ダイレルームへ!

Jちゃんも少し緊張気味(⌒-⌒; )

でも落ち着いた様子で

しっかりダイレーションできていたので安心しました(^ ^)

ダイレごは気分転換に周辺を一人で散歩しに行ってました^ ^

そして午後は小陰唇の抜糸です。

大陰唇に比べると痛かったみたいヽ(´o`;

でも無事に終わりました!

だんだん良くなってきてて良かった♪

夜はみんなと一緒にアジアンティークにお出かけです⭐︎

=======

Mくん・最終検査

=======

朝、Jちゃんと一緒にMくんもガモンへ♪

先生の最終検査です!

ネーン先生の診察も問題なし!

本当は乳頭縮小手術も希望していたMくん。

術前のカウンセリングでは、

乳首の形の関係で

乳頭縮小は、できない可能性が高いと

ガモン先生に言われていました。

もう一度ガモン先生に診てもらい確認しましたが

今回は乳首縮小は見送りということに(´o`;

来年まで様子を見てください。という事でした!

とりあえず経過が順調が何よりなので良かった!!

今後様子を見て、

来年くらいにできるようになってると良いね⭐︎

夜はみんなでアジアンティークにお出掛けです♪

Mくんはニューハーフショーが観たいって事だったので

とりあえずチケットを購入して、時間までみんなでフラフラ〜

昆虫の素揚げも売ってました!

JちゃんAくんはニューハーフショーにはあまり興味がないみたいなので

買い物で時間を潰すことに( ´ ▽ ` )ノ

途中でみんな解散して、各自ショッピング!

なんだかんだ僕はJちゃんと観たいお店がカブってたので

一緒に革製品のキーホルダーとかパスポートカバーとか作りました!

Jちゃんは、愛犬シェパード君の首輪に付けるネームプレート

大型犬には似合いそうでカッコ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Aは、毎回買い物に出ると短時間でめっちゃ買って戻って来る!

今日も途中で電話が来て、

「いっかい車に荷物おいてもいいですかあ?」って

また両手に大きな袋をぶら下げて現れました(笑)

ニューハーフショー終わりの時間に合流して、

少し遅めのディナータイムで、タイ料理です!

バーンカニタって有名な高級タイ料理店だったので、

やっぱりいいお値段しまいたわよ。

Jちゃん「エビが食べたい!」って事でここに決めたんですが

ロブスターSサイズで2500バーツ(約8千円)

ビックリ価格だったのでここは諦めました(笑)

ロブスターではないけど、大きなタイエビが安く食べられる

ガモン近くの行きつけ店があるので、そこでリベンジすることに!

最後は観覧車の前で記念撮影してからレジデンスに帰宅しました〜

それにしても、1日があっという間だわってみんなで話してた。

もうすぐでみんな日本に帰っちゃうよ!

早いなあ( ;´Д`)