=======

弾丸・Wくん

=======

入院2日目のWくん

10時前に見に行くと寝てました!

起きてて痛いより眠れたほうがいいので起こさず退出。

10時半くらいにもう一度部屋に行くと

気がついて起きたWくん~

昨晩はお腹が痛くて寝てましたとのこと。

今はもう大丈夫なようで良かった!

ガモン先生の回診も問題なく予定通り

退院後に乳頭縮小手術の予定です!

回診の後はドレーンオフしました。

お腹切ってるから

食事があんまり食べれないようです。

でも、お昼のカレーは食べやすかったようで

完食できていました( ^ω^ )

午後は1時間くらいベッド上で

座位を保ってから歩行開始!

何やら観葉植物に興味津々でしばらくながめてましたwww

歩いた後は病室に戻って尿カテーテルを取りました。

「痛かったー(^◇^;)」とWくん。

その後はナースに髪の毛も洗ってもらって

ベッドシーツも交換してもらったので

綺麗すっきりです!

良かったね〜!Wくん( ◠‿◠ )

順調に回復に向かっています♪

 

========

Jちゃんダイレ通院

Mくん消毒通院

========

Jちゃんは、

今日から1時間のダイレーションです。

1時間って何気に長いんですよねヽ(´o`;

今日は少し肩の力を抜いてできたかな?

午後も1時間ダイレーション頑張りましょう!

Mくんもいつも通り消毒通院です!

乳輪も小さくなってて形もいい感じです♪

さて各自通院が終わったところで、

AくんMくんJちゃん

クロコダイルファーム動物園へ出発〜♪

可愛い動物と触れ合って3人とも幸せそう~ww

チンパンジー?

毛むくじゃらの

人間の赤ちゃんにしか見えないw

Jちゃんは動物がよく似合う🎵

人間の赤ちゃん抱っこしてる感じw

定番の虎の赤ちゃんとも記念撮影!

Jちゃんの夕方のダイレーションの時間に合わせて

動物園を後にしてガモンに戻りました🎵

明日はAくんが帰国なので、

夜はみんなでガモン付近のオブアロイで外食!

エビのデカさが相変わらず凄いw

みんな写真撮ってたよん🎵

オブアロイはボリュームもあるし美味しいけど

お値段は高くないのでオススメ❤️

みんな満足してくれたみたいで良かったです( ◠‿◠ )