=========
 
弾丸・Wくん
 
Wくん今日は
昨日よりも元気そう!
 
 ココアが飲みたかったらしく
連絡があったのでミロを差し入れーっ😁💖
 
 
回診も問題なく経過順調♪
明日は退院です♪
 
 
=======
 
Aくん
 
 今日はAくんが朝の便で帰国です🙇‍♀️
 
Jちゃんは寝てたので、
レジデンスでお留守番ww
 
Mくん前日から
「見送りたい!」と言ってたので、
 
朝起きて一緒に空港まで見送りに行ってくれました!
 
スワンナプーム空港到着!!
みんなでチェックインカウンターへ⭐︎
 
 
常に落ち着いててお兄ちゃん的だったAくん
 
ヤンヒー病院での内摘手術を終えて
退院後も経過順調でした!
 
「まさかタイでお正月番組が見れるとは思わなかった!」
って喜んでくれて嬉しかった!ww
 
 
また日本で会いましょう〜( ◠‿◠ )
Aくんありがとう⭐︎
 
 
気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )⭐︎
 
手術&滞在お疲れ様でした!!
 
 
========= 
 
 
Mくん
 
朝はAくんの空港見送りに付き添ってくれました⭐︎
 
 
お見送り後はレジデンスに戻ってまったり〜。
 
お昼からはMくんが
「マッサージに行きたい!」ということで、
佑哉、ナホコ、Mくんでお出かけ!
 
まずはトンローのラーメン屋さんで昼食〜!
 
 
Mくんは塩ラーメンを注文
思ったより美味しかったそうですwww
 
食後は、
ワットポーマッサージスクムビット校へ!⭐︎
 
Mくんはフットマッサージ⭐︎
 
ナホコ&佑哉は足が臭いので
角質ケアしてもらいましたw
 
しかし…
角質の量やばかった(;´д`)w
 
 
マッサージの後は、
マンゴーを買いにトンローへ!
 
トンロー駅の下にある老舗マンゴー屋⭐︎
 
ほとんどもち米デザートと
カットマンゴーがセット売りだったので、
 
シンプルにマンゴー単品を買ってレジデンスに戻りました〜⭐︎
 
 
明日の朝帰国でラストナイトなので
夜はみんなで外食です♪
 
 
 
===========
 
Jちゃん
 
今日の朝はセブンイレブンに行くついでに、
そのまま歩いてガモンに来てくれたJちゃん⭐︎
 
今日もニコニコ笑顔のJちゃんに逆にパワーを頂いてます♪( ´θ`)
 
1時間のダイレーションも順調に終了!
 
今日は13時からホクロ除去レーザーの予約をしてあるので、
13時までにお昼を済ませる事に( ◠‿◠ )
 
ナホコは6階のWくんのとこに用事があったので、
今日のお昼は真由美ちゃんが担当!
 
ガモン裏にお昼ご飯を食べに行ったようです⭐︎
 
正月休みでガモン裏の屋台も閉まってたので、
何気にこのお店は初めてーー!
 
入院中に6階でお世話になったナースと
バッタリ会って記念撮影♪
 
覚えててくれると嬉しいよね☺️
ガモンのナースは優しい人が多いです( ◠‿◠ )
 
屋台では真由美ちゃん一押しのデザートも食べたそうですww
 
昼食を済ませガモン3階へ⭐︎
 
レーザー治療のカウンセリング!
今日は顔のホクロを3つレーザーで除去します( ◠‿◠ )♪
 
 痛みもなく短時間で終わり、
価格も日本に比べ安いのでオススメです♪
 
レーザー治療も無事に終わって、
帰国に向けてダイレーショングッズも購入しました⭐︎
 
 
========
 
MくんJちゃん
 
タイ料理ディナー♪
 
今日の日中の通院も終わり〜
 
明日の朝はMくん帰国なので
リクエストのタイ料理を食べに行く事に♪( ´θ`)
 
今日のレストランセレクトは、
CDCモール内にある
ミシュランガイドにのってるタイ料理レストラン
 
夜20時過ぎにCDC到着♪
 
デザインモールなだけあって
敷地内もかなりオシャンティー♪
 
ムード出まくってま〜す(๑>◡<๑)
 
 
Jちゃん「ほんといちいちオシャレだよね〜!
こんな素敵なところ連れて来てくれてありがと〜お❤️!」
 
って言ってくれてめっちゃ嬉しかったなあ〜♪
 
すっかり打ち解けた2人💞
めっちゃいい笑顔だったな〜。
 
 
ゆっくり探検見ながらレストランに到着♪
 
 
 なんか伝統漂う豪華なタイ料理レストラン💖
 
 
 
店内の雰囲気もいい感じ!
 
 
 
メニューが分厚すぎて、
まるでタイ料理大図鑑!ww
 
 
伝統的なタイ料理って感じがしますね〜♪
 
このお焦げのやつ凄い美味しかった♪
 
鶏肉とカシューナッツの炒め物〜
 
こっくり甘めのマッサマンカレー♪
 
どれも全部美味しかったです⭐︎
2人も満足してくれて良かった〜(๑>◡<๑)
 
 
22時にレジデンスに到着してバイバイしました!
 
また明日ねっ( ◠‿◠ )⭐︎⭐︎