KABA.ちゃんご本人からお問い合わせいただきました。

問い合わせを頂いた当初は「ソフィアバンコクさんを信用しても大丈夫ですか?」と心配されていました。

そこで、まずは観光がてらタイへ来ていただき、ガモン病院でカウンセリングを受けてから直接、一緒に病院へ手術の予約をいましょう。

という流れになりました。

お友達と2人でバンコク入りしたKABA. ちゃんと初顔合わせをして

カウンセリング、予約と無事に済ませた後に観光などにも案内しました☆

その後、有り難くソフィアバンコクでアテンダントさせて頂けることになり

フジテレビ局「ノンストップ!」「ザ・ノンフィクション」に出演にも出演させていただきました。

同時期に来られていた、他の患者さんとも仲良くしていただき、

GID当事者のインタビュー撮影にも協力してもらえました。

こうしてもっと多くの人に信頼されるよう

これからも頑張ってゆきたいと思います。

これからも、ソフィアバンコクを宜しくお願い致します。

https://youtu.be/vbncUtkhcr8

現在でも、日本やタイで必ずお会いして可愛がってもらっています♪

KABA.ちゃん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆