〜Gちゃん〜
 
昨日カテーテルが外れて絶好調のGちゃん!
今日も可愛いチョコボールTシャツ着てたw
 
ダイレーションは変わらず順調!
 
サイズアップの日も近ずいてますが
今の調子ならスムーズにサイズアップできそうです(^ ^)
 
ダイレが終わった後は、真由美ちゃん、ナホコ、Gちゃんで
ザ・モールにランチしに行きました。
 
お昼でお腹空いたのでまずはフードコートで腹ごしらえ!
 
 
ご飯の後はH&Mでショッピング〜!
 
店内をゆっくり回って見てました♪
黄色いTシャツを購入しました♪
 
白いシャツも買いたいってことで、
探したんだけどH&Mにはな無かったので違うお店で購入したよ〜♪(´ε` )
 
買い物の後はゲーム大好きなGちゃんなので
上の階にあるゲームセンターへ!!
 
 
「うわ〜!すごい広い!」って興奮気味w
ゲーセン入った途端、急に歩く速度上がってましたww
 
全体を早足で物色するGちゃん!
さすがゲーム好き!!
 
ゲーセンって普段来ないから確かにちょっとワクワクする。笑
 
色々見てたらGちゃんが14年前すごいハマってたという懐かしいゲームを奇跡的に発見!!
すかさずコイン投入w
 
安定のミリタリー系でバンバン打ちまくる。笑
 
「あ〜!楽しかった〜!」っと一言。笑
 
ゲーセンの横にあった子供の乗り物コーナーでJR電車発見して乗っちゃうGちゃんw
 
 
子供用だから乗る時すごい揺れてたけどっ!笑
 
楽しそうだから良しですね💖w
 
その後はアイス買って〜
1階に移動して食品の買い出し!
 
 
Sちゃん親子にもパンとご飯など購入してガモンに戻りました♪
 Gちゃん16時のダイレーションもお疲れ様でした(^ ^)
 
 
〜Sちゃん〜
 
昨日Sちゃんは眉骨を削る手術と鼻の整形を終えました。
 
術後は回復室でよく眠ってたので病室に戻って来たのは今朝。
予定より遅かったのでママも心配しながら待っていたようです。
 
Sちゃんは元気そうですが頭が痛いのと圧迫感があるようで少し辛そうでした。
眉骨は滑かな感じになってて鼻も綺麗になってました!
腫れが引くのが楽しみですね( ◠‿◠ )
 
 
Sちゃん手術頑張ったのでジュースなど差し入れ。
ママにはガパオライスを差し入れしました♪
 
ママもアーモンドチョコくれた!ありがとう💖
 
お昼前に先生の回診がありましたが問題なし!
明日には退院できそうです!
 
Sちゃん、もう少しの辛抱。頑張ってね!