〜皆の様子〜
 
朝9時にレジデンス行ったらAちゃん以外の3人はリビングでくつろいでました。
 
冷えたマンゴーをカットして出してあげた!
 
マンゴーしゃぶり兄弟(Y君、コウタ君)やたらマンゴーに反応。笑
 
2人して変顔しながらマンゴーしゃぶりついてましたw
 
安定の爆笑でした〜ww
Kちゃんは笑ってるけど若干引き気味?笑
 
Y君、今日最終日だから写真撮りたいって事で〜
 
スノーで爆笑しましたww
 
Y君トイレにウン○詰まらせちゃって
チャンさんに掃除してもらったことが忘れられないらしく、
ソーリー!ソーリー!ってチャンさんにめっちゃ謝ってたww
 
チャンさんもさぞかしY君のことは忘れられない事でしょう…笑
うん○の仲なのでハグww
 
チャンさんは皆のお母さんだね!笑 
 
そして11時は皆でガモン通院ーっ!!
Yくん、コウタくんは消毒をささっとやってもらってから佑哉と一緒にMBKへ!
  
Kちゃんは、大陰唇の抜糸をして
初ダイレーション30分が無事に終わりました。
 まだ時々、痛みが襲ってくるようですがダイレは問題なさそうです。
 
Aちゃんはダイレ手順をまだ教えてもらっていませんが
既にムックちゃんの手順を丸暗記していたので
今日から自分でセルフダイレスタートしました( ◠‿◠ )♪
  
ダイレ後は、いよいよ来た!!おっぱいマッサージの始まりです。
両胸を同時にマッサージしてもらったので15分で終わりました。
  
Aちゃん痛みの感想は予想の範囲内だったらしく耐えれる!との事。
やっぱりAちゃんは忍耐強いなぁ!!
 
胸のマッサージをしてる間に
Kちゃんの尿カテーテルも無事に外れて2人とも順調!
真由美ちゃんにKちゃんをお願いして、
Aちゃんとナホコで近くのタイ料理レストランでランチして来ました♪
 
Aちゃん胸に巻いてるベルトのせいで
なかなか外出できなかったけど一緒にご飯食べに来れて良かった⭐
 
食後はレジデンスに戻って
弾丸Vくんも遊びに来たので皆でマッタリしてました。
  
夜はY君の帰国なので
皆でレジデンスで、ご飯を食べたり撮影大会してたよー!
 
 
V君もY君に抱きつくww
楽しい写真がありすぎて編集が追いつかないのでイニシャル省きます。笑
 
レジデンスのみんなとお別れして21時にスワンナプーム空港へ!
コウタ君も一緒に来ましたw
 
最後お別れ泣きそうになってたけどっww
Y君はコウタ君以上に寂しがってたらしいw
 
Y君変顔パワーで楽しく過ごせたよねっ!
またいつか皆で再開して変顔写真撮ろうねっ!!笑
 
Yくん、手術&滞在お疲れ様でした!
またねーっ!!( ◠‿◠ )